
主導権を握り、目標を達成する交渉術。うまくいかない原因は「最初の返事」にある
連載伊庭正康の「最高効率ワークハック術」
セールスコンサルタントの伊庭正康さんが、実践的ですぐに使える「できるビジネスパーソン」になるためのスキルをお届け。
連載伊庭正康の「最高効率ワークハック術」
セールスコンサルタントの伊庭正康さんが、実践的ですぐに使える「できるビジネスパーソン」になるためのスキルをお届け。
人、成長、チャンスを遠ざける、今年中に捨てるべき「3つの“囚われ”思考」
有能な人の「手帳の中身」。時間を思い通りに操るプロは一体何を書き込んでいるのか?
「忙しすぎる上司」は部下が正そう。タスクを再分配し、チームを前進させるアプローチ術
「いつも選ばれる人」になる1つの習慣。チャンスが舞い込む人は何をやっているのか?
「何をどう頑張ればいい?」と悩んだら。努力の方向性を定め、市場価値を高める内省の技術
適当こそ愛される?誰からも信頼される「大人の対話術」
結果を出す人と出せない人の考え方の差。ヒントは「逆算思考」にあり
「好かれる人」と「嫌われる人」の違い。その差は話し方にあり
仕事のストレスや疲れ。対処法は「戦略的にサボる」こと!
新しい職場で良い人間関係を築く「3つの姿勢」
ストレス・疲れを生む「職場不安」。できる上司がとる行動は?
部下に嫌われる上司ができていない「2つのこと」
「手帳」で変わるスケジュール管理。できる人が必ずメモすることは?
「ポータブルスキル」を持つ人がビジネス市場で求められる理由
「仕事の頼み方」でわかる、できる人・できない人の違い
連載伊庭正康の「最高効率ワークハック術」
セールスコンサルタントの伊庭正康さんが、実践的ですぐに使える「できるビジネスパーソン」になるためのスキルをお届け。
連載伊庭正康の「最高効率ワークハック術」
セールスコンサルタントの伊庭正康さんが、実践的ですぐに使える「できるビジネスパーソン」になるためのスキルをお届け。