楽天市場では、最大50%と高ポイント還元イベント楽天スーパーDEALを開催中。

本日2022年8月19日(金)は、 シロカの全自動コーヒーメーカーなどお得商品が多数登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

スーパーDEAL限定、ステンレスサーバー採用で耐久性◎ シロカの全自動コーヒーメーカーが30%ポイント還元中!

楽天スーパーDEALショップでしか買えないオリジナルモデル。サーバーにステンレスを採用しているため、従来のガラスサーバーに比べて耐久性が高く、長く使うことができます!

ミル内蔵の全自動コーヒメーカーなので、豆から挽きたてのコーヒーが楽しめます。

従来のブレードを改良した新ブレードでコーヒー粉の粒度をより均一にし、さらにおいしい挽きたてコーヒーが淹れられるようになっています。

カフェインレスコーヒーを楽しめる「デカフェ豆」コースも搭載の全自動コーヒーメーカーが登場!

パナソニックの「沸騰浄水機能」付き全自動コーヒーメーカーが10%ポイント還元中です。抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット!

「デカフェ豆」コースを新搭載。物足りなさを感じがちなデカフェ豆もしっかりした「コク」のあるコーヒーに抽出します。おやすみ前のリラックスタイムなどにもカフェインを控えながらコーヒーを楽しめますよ!

2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースでの「淹れ分け」も可能。「挽き分け」と「淹れ分け」の組み合わせで4種類のコーヒーが味わえます!

コーヒーの濃さをお好みで調節できる象印のコーヒーメーカー「珈琲通」がお買い得!

水をヒーターで2回加熱し、熱湯と蒸気でコーヒー豆全体を蒸らしてからドリップする「ダブル加熱95℃抽出」でコーヒー本来のコクと香りを引き出します。

コーヒーの濃さを「レギュラー(ふつう)」「ストロング(こい)」2段階で設定可能。お好みの濃さで楽しむことができます!

「メッシュフィルター」は洗って繰り返し使えるので経済的です。もちろん市販のペーパーフィルターも使えますよ!

飲みもの本来の味を楽しむ! 口当たりがよく自然な飲み心地をめざして作られたタンブラー!

KINTO(キントー)のトラベルタンブラーが楽天スーパーDEALに登場。現在10%ポイント還元中です。

真空二重構造で対流による放熱を防止。また、内びんの外側を金属箔で被うことで、熱を中に閉じ込め保温保冷効果を高めています。

高品質なステンレス製で、飲みもの本来の香りを愉しめるタンブラー。コーヒーを持ち歩くのにもおすすめです!

お湯を注ぐのは1回だけ! OXO(オクソー)のオートドリップコーヒーメーカーがお買い得!

ハンドドリップのコーヒーが飲みたいけど、お湯を少しずつ注ぐのは時間がかかる…という人や平日の朝忙しい人におすすめ!

本体にフィルターとコーヒー粉を入れ、あとはお湯を一度に注ぐだけ。タンク底面の複数の穴から、最適なスピードと量のお湯がコーヒー粉に注がれます。

抽出中、お湯の温度が下がらないように保つフタは、抽出後のドリッパーの受け皿としても使えて便利ですよ!

その他にもコーヒー関連グッズのお買い得商品が多数! 50%オフの商品も

Image/Source:楽天市場