楽天市場では、毎日お得なタイムセールが開催中。本日2022年6月28日(火)は、レンズ濃度が自動で変わるサングラス、グンゼのTシャツ用インナーなどお買い得に登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

楽天サングラス部門第1位! さまざまな場面で快適な視界を守るスポーツサングラス

現在、エレッセのスポーツ用サングラス「ES-S203HTN」が30%ポイントバックでお買い得!

楽天サングラス部門第1位の本商品は、調光機能をプラスした、偏光調光サングラスです。

偏光調光レンズが乱反射をカットし、レンズ濃度を最適化してくれるので、快適な視界を確保してくれます。

強い日差しの晴天時には、まぶしさをカット。逆に朝夕、曇天時には適度な明るさを確保してくれるなど、さまざまな状況であなたの快適な視界を守ってくれます!

エアコン代わりにどこでも涼しく! アイリスオーヤマのポータブルクーラー

現在、アイリスオーヤマのポータブルクーラー「IPA-3521G-W」が10%ポイントバックでお買い得です。

ポータブルクーラーは設置工事不要でどこでも移動できるので、火を使うと気温が上がるキッチンや、熱気がこもりやすいガレージでの作業時にもぴったり!

設定温度も16〜30度まで設定が可能。扇風機やサーキュレーターの代わりとして部屋の換気にも使えるので幅広い場面で活躍してくれそうなアイテムです。

空気を循環させて冷暖房の効率アップ! 節電にもなるアイリスのサーキュレーター

アイリスオーヤマの「サーキュレーターアイ」、お部屋の空気を循環させることによって室内の温度を均一にし、快適にしてくれるアイテムです。

エアコンがフル稼働するこれからの季節には、冷気を部屋全体に行き渡らせ、清涼感をアップ

サーキュレーターアイは送風力が強く、18畳の広さの部屋にも対応。重さも約2kgの持ち手付きで、色々な部屋で使える点もうれしいポイントです。

冷房の効率も上がれば節電にも繋がるこれからの季節にぴったりのアイテムをお見逃しなく。

Tシャツの見た目も着心地も良くなる! グンゼのTシャツ専用 インナー

夏の時期に欠かせないTシャツ。しかし脇の汗ジミが気になったり、インナーの縫い目がTシャツに透けて見えてしまったりなど、着こなしに困ることも少なくありません。

そんな問題を解決してくれるアイテムが、グンゼのTシャツ専用 インナー「in.T」です。

脇の汗ジミ対策には脇部分に汗取りパッドを施しており、衿、袖、裾に縫い目がないカットオフ仕様なので、「in.T」が透けて目立つこともありません。

Tシャツのインナーに特化した機能を豊富に揃えたアイテム、新しい定番になるかもしれませんね。

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

暑さ対策グッズ

生活家電

スマートフォン

キッチン

防虫対策

生活用品

飲料・食品


Image/Source:楽天市場