普段使いバッグの理想を追い求める方にぴったりなプロダクトが、machi-yaでプロジェクトを展開中です。

ウォッシャブルレザージップバッグ」は、本革、軽量、洗濯できる、と3拍子揃っていて秀逸。レザーマルシェバッグのシリーズ第2弾となる今作では、軽量ファスナー搭載で、バッグがガバっと開いてしまうトートバッグの弱点を完全に克服しています。

ほかにも魅力が盛りだくさんなマルシェバッグの特徴を、もう少し詳しく見ていきましょう!

厚み0.7mm。重さは卵3個分!

Image: ampersand_and

「ウォッシャブルレザージップバッグ」は、独自開発のウォッシャブルレザーは厚み0.7mmとなっていて、高級レザーの中ではなかなか見ない極薄っぷり

生地の薄さを知ればバッグが軽いのは予想できますが、それでも卵3個分(約180g)と聞くと新たな驚きがあります。

本革なのに水洗いOK!

Image: ampersand_and

牛革と聞くと高級感がある反面、重量やお手入れの煩雑さが気になります。とりわけ水分や汚れを気遣いながら使うのは面倒。なかなか気軽に持ち歩く気にはなれません。

しかし、「ウォッシャブルレザージップバッグ」は水に強い新開発のウォッシャブルレザーを使用しているので手入れも簡単。コーヒーをこぼしても問題なく拭き取れます。

汚れたら気軽に洗濯機で水洗いできるのも魅力的。これなら気兼ねなく持ち歩けて清潔感もキープできますね。

あらゆるシーンで使いやすいデザイン

Image: ampersand_and

見ての通り、ソフトな牛革素材は高級感たっぷりなので、フォーマルな場にもそのまま通用するんじゃないでしょうか。メインバッグで活用する以外にも、荷物が増えたときのサブバッグとしても活躍。コンパクトに折り畳んで持ち歩けるので、仕事用バッグに忍ばせておくのも便利。

容量にも自信あり。パソコンや書類、着替えから買い物した食材までなんでも入ります。

バッグの入り口にはファスナーが付いているので、ガバっと開いて中身が落ちてしまう心配もありません。内側に付属の小物用ポケットにスマホや財布を入れれば、バッグの中で紛れる事態も防げそうです。

Image: ampersand_and

今回、スタイリッシュな5色展開となっているので、ぜひライフスタイルにマッチしたものをお選びください。


洗えるレザーマルシェバッグの第2弾「ウォッシャブルレザージップバッグ」は、現在machi-yaで支援受け付け中。執筆時点では先着限定20%OFF、14,400円(消費税・送料込み)からオーダー可能な状況です。よりコンパクトに使えるウォッシャブルレザーポーチの支援コースもご用意。各支援コースに限定数が設けられていますので、お早めに検討してみてください。

プロダクトの詳細やエントリーは、以下のプロジェクトページで確認ください。

>>【本革なのに軽くて洗える】ウォッシャブルレザージップバッグ

Image: ampersand_and

Source: machi-ya