みなさんはAirTagを活用していますか?
貴重品の落とし物対策などに便利ですが、今回はちょっと変わったAirTagホルダーをご紹介します。
クラウドファンディングサイトmachi-yaに登場した「theta」は、チタン製のカラビナ型AirTag ホルダーとなっており、無駄のないシンプルなデザインが特長なんです。
Apple製品の洗練されたデザインと同居できるよう、こだわって作られたメイドインジャパン製品というのもポイントかも。
早速、詳細をチェックしてみましょう。
魅せるAirTagホルダー

貴重品などの紛失防止アイテムとして人気のAirTag。「theta」はそのデザインを活かしながら、カラビナ機能も備えたユニークなホルダーとなっています。

チタンの素材感やソリッドな印象がスタイリッシュですね。

実際にAirTagを埋める部分はシリコン製で、装着もグッと押し込むだけ。
タフさも心強い

「theta」の素材である64チタン合金は、他の金属と比較しても強さと軽さに優れているのが特長。

チタン合金はサビにも強いため、バッグなどに装着して雨に濡れてしまっても大丈夫。タフな素材なので末永く使えるアイテムかと思います。

AirTagは周囲はシリコンで保護もされているので多少の衝撃も吸収してくれそうですね。
ミニマルで魅せるチタン製AirTag ホルダー「theta」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。
執筆時点では単品が22%OFFの3,744円(送料・税込)からオーダー可能でした。
気になった方は以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。