バッグを置くスペースがないときのために、ヒョイと引っ掛けられる手荷物ハンガーが手放せません!

大人気、ネコのデザインの手荷物ハンガー「nyanger」に新しく黒猫デザインが登場。machi-yaでプロジェクトを展開しています。

今回のクロネコタイプはバッグの高級感を損なわず、注目度もますますアップ。1匹いれば快適さと心の潤いが得られる「nyanger kuro」の魅力や活用法を紹介していきます!

素早く展開してバッグを引っ掛け

Image: graciayuji

普段はキーホルダーとしてぶら下がり、いざバッグを引っ掛けるタイミングで力持ちっぷりを発揮してくれるのが「nyanger kuro」です。

バッグにぶら下がっている段階ですでに愛嬌たっぷりなんですが、がんばってバッグを持ってくれている姿を見ると愛おしさすら湧いてきます。

Image: graciayuji

折り畳み式のアームを3ステップで展開できるので、どこでもスムーズに手荷物ハンガーが用意でき、テーブルや手すり、スーツケースの持ち手にすら引っ掛けられます。

これなら職場やカフェでゆっくり座るときだけじゃなく、レジでちょっと両手を空けたいときなんかにも重宝です。

ペットボトル15本分の荷物をホールド!

Image: graciayuji

可愛い見た目を侮ることなかれ、「nyanger kuro」は500mlペットボトルにして15本分(7.5kg)までの荷物を難なく持ってくれます。荷物が多い日も心強い。安心してすべてのバッグをネコちゃんに任せられそうです。

Image: graciayuji

バッグが汚れるだけでは済まないこのご時世。無意識に床に置いてしまう方こそ「nyanger kuro」の手を借り、余分なものを持ち帰るのを避けたいものです。

プレゼントにもってこい

Image: graciayuji

プレゼントとしてもお手頃です。ネコ派イヌ派に関わらず、シンプルで可愛らしい「nyanger kuro」なら大歓迎。コンパクトなのであっても邪魔になりませんし、実用的で意外性があるのも喜ばれそうです。

相手がいつもクロネコと一緒なのを見ればこちらまで幸せな気分に。クロネコの輪があちこちに広がれば、親近感が湧くんじゃないでしょうか。

Image: graciayuji

今回のプロジェクトでは、オプションで「nyanger kuro」をより便利に携帯できる本革のnyangerフックも用意されています。こちら、ラグジュアリー感があり気分もワンランクアップしそう。バッグへの引っ掛けやすさが増すのも嬉しいです。

手荷物ハンガーとして大いに活躍してくれるキーホルダー「nyanger kuro」は、現在machi-yaにて支援を受け付けています。執筆時点では早割10%OFFの2,682円(税・送料込み)でオーダー可能な状況です。2個~5個セットまでのさらにお得なコースも用意されていますので、この機会にまとめてオーダーしてプレゼント用ストックにするのもあり。

「nyanger kuro」の魅力についてもっと詳しく知りたい方は、以下のWebページでチェックしてみてください!

>>かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger kuro」

Image: graciayuji

Source: machi-ya