お湯はりにも使えるね。

お肌や髪のケアに浄水シャワーヘッドを使っている方もいらっしゃるかと思いますが、カートリッジの寿命が意外と短くて面倒だなと感じたことありませんか?

今回ご紹介する「ケア浄水器」は大量のお湯もしっかり処理でき、さらに約3年間も交換不要でキレイなお湯を使える風呂用の浄水器です。

他にも簡単取り付けできる点や、微細バブル発生機能も備えるなど機能とコスパを両立したい製品となっているようなので早速詳細をチェックしてみましょう!

肌にもお財布にも優しい

04
Image: aqua_lead

「ケア浄水器」はその名の通り浄水機能とさらに微細バブル発生機能を持つお風呂用に設計された浄水器となっています。

detail_19739_16293356612228
Image: aqua_lead

ストレートとシャワーの2通りの使用が可能なので、体を洗う用にもお湯はり用にも塩素除去された浄水を贅沢に利用することが可能。

お肌が敏感で残留塩素が気になる方や、新しいお湯がピリピリするなと感じる方には良いかもしれませんね。

07
Image: aqua_lead

仮に4人家族1日の使用例をシミュレーションしたところ、なんと約3年間もカートリッジ交換不要なんだとか。

浄水アイテムはフィルター交換などの維持費がネックになる場合も多いので長寿命な製品はありがたいですね。

バブル発生機能もプラス

09
Image: aqua_lead

「ケア浄水器」では浄水機能に加え、直径100マイクロメートル以下のファインバブルを発生させる機能も搭載。

微細な泡が生む界面活性作用により頭皮や肌表面の古い角質層を洗い流す力がアップするとのことで、洗浄力にも期待が持てそうです。

ohuro15
Image: aqua_lead

シャワーホースの根本にあるアダプターがバブル発生装置になっていました。

マイクロバブルはシャワーヘッド交換やアダプターを追加でも実現できますが、浄水器と一体化しているのは追加コストが無いのは助かるポイントかと。

設置も操作も簡単

ohuro9
Image: aqua_lead

「ケア浄水器」は付属のシャワーホース1本で設置が可能

工事も不要かつ短時間に一人でも取り付けできる手軽さも導入ハードルが低くいのも評価ポイントかもしれません。

detail_19739_16292701599598
Image: aqua_lead

シャワーとストレートの切り替えは本体のハンドルを捻るだけ。

05
Image: aqua_lead

使用されている吐水管は高さや角度の調節がしやすいしなやかな物を採用。浴槽の高さや本体の位置に左右されず柔軟に使えそうですね。

ohuro12
Image: aqua_lead

転倒防止用の吸盤リングも標準で付属。

お風呂に設置する物体としては大きめな部類なので怪我や事故の防止もしっかりと考えられていました。


微細バブル機能搭載でバスタイムをワンランクアップしてくれるお風呂用「ケア浄水器」は現在、クラウドファンディグサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを開始。

執筆時点で、一般販売予定価格から55%OFFの29,601円(税・送料込み)からオーダー可能となっていましたよ。

水質改善で肌トラブルをケアしたい人など、気になった方は下のリンクから詳細をチェックしてみてください!

>>>お風呂用浄水器に超微細バブルの効果がプラス!肌・髪にやさしい水で快適バスタイムに

Image: aqua_lead

Source: machi-ya