電気の使いすぎを控えたいものの、こまめなON/OFFは大変だし、どう節電すれば効果的なのかが分からない…。

そんな人におすすめなのが、家中の電気をスマートコントロールできるSwitchbot シリーズ。最初の購入代こそかかってしまうものの、「消費電力モニタリング機能」「スケジューリング機能」など節電に役立つ機能が沢山備わっていますよ。

なお、以下の表示価格は2023年1月23日17時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

現金派の人はギフト券にチャージでお買い物しよう

Amazonギフト券はコンビニ・ATM・ネットバンキングなどでもチャージ可能。ついつい買いすぎちゃう人の予算管理にもおすすめです。

コンセントに挿すだけ! 「消費電力モニタリング機能」で使いすぎを可視化

プラグミニを活用すれば、スマホで外出先からでもオン/オフのコントロールが可能です。SwitchBotプラグミニを活用すれば、今ある家電やライトを手軽にスマート化できます。

指定時間に自動でON/OFFできる「タイマー機能」や、消費電力を確認できる「モニタリング機能」もあるので、節電・省エネ対策におすすめ。

過負荷保護装置付きなので、15Aの消費電力の多い家電を使用する時、ブレーカーが落ちる前に自動で電源を遮断してくれて安心ですよ。

家中のリモコンを一つに集結! SwutchBotのスマートリモコンで生活を便利に

エアコン・テレビ・ライトなどの家中のリモコンをひとつにまとめることができるアイテムです。

Amazonアレクサ、Googleアシスタント、Siriショートカットと連携して音声で家電のハンズフリー操作ができます!

遠隔操作も可能なので、帰宅前の外出先でエアコンのスイッチを入れておけば帰ってすぐ快適な部屋が待っていますよ。

カーテンの操作もSwitchBotで可能! 光センサーや音声コントロールで自動開閉

工事不要、誰でもワンタッチで簡単に設置ができる商品です。U型/角型のカーテンレールに対応しています。

音声操作はもちろん、光センサーを内蔵しているので、日差しを感知して自動で開閉してくれる機能も!

スケジュール機能を活用すれば、就寝前の決まった時間にカーテンを閉めることができて睡眠環境も整えられます。

もう鍵をなくす心配なし、指紋やパスワードで解錠できるスマートロックが7%オフ!

金属のカギを使わず、指紋認証やパスワード、カードキーで解錠することができるのでカギを毎回取り出す必要がありません!

室内にいる時に来客が来た場合などには、音声コントロールでの解錠も可能。家事に手一杯の時でも安心です。

アプリ通知機能&履歴確認で、ホテル·民泊の入居者の退室時間も簡単に確認できますよ。

飲むだけで手軽に野菜を摂取できるカゴメの「野菜一日これ一本」が36%オフの大特価!

350g分の野菜とレモン果汁だけでできているジュースなので、本来の美味しさを無添加で楽しめます!

野菜を生のまま食べるよりも、ジュースなどの加工品にした方が効率的に吸収できる栄養素もあると言われています。

忙しい朝や一人暮らしの生活などに不足しがちな野菜の栄養を補ってくれますよ!

他にもお得な商品が多数!


>>TCLのTV,サウンドバーセットがお買い得



>>ASUSのパソコンがお買い得




>>水筒・お弁当箱・テーブルグッズがお買い得





>>お菓子作り特集 OXO (オクソー)の人気料理グッズがお買得



>>明治のSAVASやVAAMなどがお買い得



>>カゴメの野菜飲料やサプリメントが本日限定でお買い得

2023年1月23日の「Kindle日替わりセール」

*販売ページで「Kindle版」が対象となります。



以下のリンクは、これからセール開催予定のアイテム一覧です。気になるアイテムは随時チェックしてみてください。

>>Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

>>これから開催の「タイムセール」商品一覧ページへモバイル版はこちら

>>Amazon(アマゾン) これから開催の「数量限定」のタイムセール一覧ページへ(PC版のみ)

Image/Source: Amazon(アマゾン)タイムセール