暗い部屋にひとり帰るのは寂しい! ベッドから出ずにエアコンを付けれたらいいのに!

誰しも一度は感じたことがあるのではないでしょうか。

そんな悩みを解決するのが、スマートリモコン。

そして、声だけでスマートリモコンに指示を出せるスマートスピーカー。

便利なアイテムが衝撃価格でセール中です!

Amazonブラックフライデーは、2021年12月2日(木)23時59分まで開催中!お得なセールアイテムをピックアップしてご紹介します。

>>【お得情報】事前チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>>【編集部厳選】おすすめ狙い目ジャンルをチェック!

スマートリモコンを買えばEcho Dotが大幅値下げ

外出先から家電を操作したり、タイマーにより電源の入切を管理できるスマートリモコン「SwitchBot スイッチボット スマートホーム」が定価の25%引きの2990円で購入できます。

さらに、セット買いキャンペーンを利用すれば、AmazonのスマートスピーカーEcho Dotが大幅値下げでついてきます。

セットで使えば、声だけで家電を操作することができます。

生活をさらに便利に。スマート家電

このほかにも便利なスマート家電はたくさんあります。

その上、多くのアイテムがAmazonアレクサに対応していて、Echo Dotから声で操作することもできます。

Sengled スマートLED電球

タイマーで電源を切り替えたり、Amazonアレクサから声で操作することのできる電球です。

真っ暗な家に帰る必要がなくなります。

SwitchBot 指ロボット

これを使えば、ボタン式スイッチも遠隔操作することができます。

自宅の家電がリモコンで操作できなくても、指ロボットを使えば物理的に操作できるのです。

TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ

スマホやAmazonアレクサから操作できるカメラです。

外出先から子どもの見守りをしたり、防犯用に使えます。

SwitchBot 温湿度計

家電の操作ができる温湿度計です。

一定の温度に達したときにエアコンの設定を切り替えたりといったことができます。

SwitchBotカーテン

タイマーやAmazonアレクサにより、カーテンの開閉ができます。

朝起きてすぐ太陽の光を浴びることができます。

なお、表示価格は2021年11月30日16:00現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

>>「Amazonブラックフライデー」セール会場

>>「Amazonブラックフライデー」セール記事一覧

Source:Amazon.co.jp