Amazonブラックフライデー最終日!(本日23:59まで)

終盤戦に差し掛かり、売切れの商品も多くなってきた「Amazonブラックフライデー2022」。

何も買ってないけど、せっかくだから何か欲しいなと思っている人にオススメなのが、ノイズキャンセリングつきのワイヤレスイヤホン

音楽は別に聴かないって人でも、ノイキャンは騒音ストレスを大きく減らしてくれますからね。

値引き率の大きかったモデルを3つご紹介

この記事では、「Amazonブラックフライデー2022」に出品されているノイズキャンセリングつきワイヤレスイヤホンのなかから、割引率が40%を超えているアイテムをピックアップ

はじめての1台でも、サブ機でも、手頃な価格で買えるモデルをお探しなら参考にしてみてください。

通話のしやすさはピカイチ!「Jabra Elite 7 Pro」

「Jabra Elite 7 Pro」は、4つの高性能マイクと骨伝導センサーを活用した「Jabra マルチセンサーボイス」が特徴的な、ノイキャンつき完全ワイヤレスイヤホン。

顎の骨の振動から装着者の音声をキャッチし、その音声を邪魔する風切り音やノイズを自動的にカットしてくれる「Jabra マルチセンサーボイス」は、通話の機会が多いビジネスユーズに向いた機能。

そのほかにも、片方のイヤホンだけでも使用できる「片耳モード」にも切り替え可能。痒い所に手が届く器用なモデルなんじゃないでしょうか。

この値段でアクティブノイズキャンセリングを実現!「第2世代 Echo Buds」

割引率でいえばAmazonデバイスは他の追従を許しませんね。アクティブノイズキャンセリングを搭載した「第2世代 Echo Buds」が半額以下になって出品されてます。

飛びぬけて音質がいいとか、通話をサポートするシステムがあるとかってわけではないのですが、強力なノイキャンには期待できるバランスのいいエントリーモデルです。

フィット感にも定評があるため、長時間集中したいときのおともに最適。ワイヤレス充電対応/非対応で少し価格が変わりますが、どちらもかなりお手頃価格になっているので、とりあえずポチっておくのも良いですね~!

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

記事上の表示価格は公開時のものです。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

ROOMIEより最新の情報に更新・再編集のうえ転載(2022.11.30公開記事)