Amazonブラックフライデー開催中!(12月1日23:59まで)

1週間続いたブラックフライデーも本日23時59分で終了…。セールが終わる、その前に、筆者が実際に購入したもので、「これは本当に買ってよかった」と思えたものをお伝えします。

まだ間に合うので、気に入ったらポチってみてください。後悔はさせません!(きっと)

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが貯まる!

>> 【最大10000ポイント還元】キャンペーンエントリー

圧倒的な割引率と美味しさ…今回ぶち抜きでお得な買い物だった「ホッピンおじさんのビール」

毎回セールのたびにビールを買いだめする習性を持つ筆者。1本あたりの価格を見て、一番「コスパがいい」と思えたビールを選ぶのですが、これまでは大体第3のビールを選んでました。

それが今年、割引率にぐっと目が引かれたのが「ホッピンおじさんのビール」。もともと350mlで24本セットが6,574円のところ、なんと30%引きで4,601円というではありませんか!

この割引率は、ちょっと普通じゃありません。ほかのビールは大体5%から10数パーセント引きといったところ。20%を超えるものすらほぼないのに、30%オフですから。

実は、恥ずかしながら「ホッピンおじさんのビール」って知らなかったんです。調べたら、一般消費者から募ったアイデアをもとに小ロットでビールをつくり、実際に商品化を目指す「HOPPIN’ GARAGE」というサッポロの取り組みから生まれたビールなのだとか。

飲んでみたら、クラフトビール特有の華やかな香りがする、非常に美味しいビールでした。食事にもとても合います。こんなに美味しいビールが1本あたり192円というのは信じられないコスパです。

今ならまだ間に合います。ビール好きならポチあるのみ。

プロテイン初心者でも美味しく飲めて習慣化できた「ザバス」

プロテイン初心者としては間違いのないプロテインを選びたいところ。そこで買ったのがこのザバスでした。

実は、本当に購入したのは抹茶風味だったのですが、セールからは見当たらなくなっていたので、次に買う予定の「フルーティ風味」をおすすめします。

ザバスはプロテイン初心者でも非常に飲みやすく、朝食のお供として難なく習慣化できそうだなと思っています。抹茶も美味しいのですが、フルーティ味のほうが朝には合うかもしれません。そのあたりは好みですが、ザバス自体はおすすめできます

一度「スマート」になったらもう戻れない

既に売り切れてしまった「Echo Show 5」と一緒に購入したのがこちらのスマートリモコン「SwitchBot ハブミニ」。さっそくアレクサと連携させて、テレビやエアコン、照明などを「スマート化」しました。

買う前は「別にリモコンで操作すればよくない?」と思っていましたが、実際に使ってみると全然違いますね! 時々リモコンが見当たらなくて探していた時間も節約できるので、タイパもコスパもいい商品だと確信しています。

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。