Amazonブラックフライデー開催中!(12月1日23:59まで)

W杯が盛り上がっていますね。サッカーといえばクリスティアーノ・ロナウドのバキバキの腹筋が脳裏に浮かぶ私ですが、「あんなシックスパックになってみたい…」と思ったことはありませんか? ありますよね? あるはずです!

しかし、なかなかジムに行く暇がないという人も多いはず。でも、腹筋を鍛えるだけなら宅トレでも十分。仕事の合間に、休憩中に、そこに腹筋ローラーがあれば、すぐできるのです!

さあ、腹筋ローラーをポチりましょう。そして腹筋を鍛えまくって理想のボディを手に入れるときです!

▼1万円以上購入するならエントリーしないともったいない!

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが貯まる!

>> 【最大10000ポイント還元】キャンペーンエントリー

初心者でも必ず腹筋は割れる! 「腹筋ローラー」マストバイ

腹筋ローラーってそこそこするんじゃないの? と思ってましたが、AUOPLUSのベストセラー商品がなんと64%オフの1,275円! え、これはもう買うしかないでしょ…。

Amazon限定ブランドのボディテック(Bodytech)の腹筋ローラーも、33%オフの1,172円! 宅トレでいいんですよ、宅トレで。

腹筋ローラーといえばヨガマット! セットで手に入れたいアイテムです。

大胸筋も鍛えてバキバキの上半身を手に入れよう。セットでお安くなってます!

1回15分、おなかに巻くだけ! 腹筋ベルトを買うときがきた

腹筋ローラーをするのもつらい…という人もいますよね。大丈夫、一回15分程度、巻くだけでもお腹をしっかりホールド。筋肉を集中的に刺激し、お腹周りの筋力トレーニングをサポートしてくれるのです。

そんな腹筋ベルトが2,000円台から手に入ります。素晴らしい時代ですね。

本格的にやりたい人はこちら。プロボクサーの井上尚弥が宣伝している商品です。セールで3万1000円と、文字通り桁が違いますが、それでも23%オフと1万円近く安くなっています。本気で身体を変えたいなら、こちらかも。

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。