Amazonブラックフライデー最終日!(本日23:59まで)

面倒くさいの、飛んでいけー!

忙しいと食事が面倒くさくなりませんか? もう思考回路が追いつかないみたいですね。

しかしそんな生活をしていると気になるのが、栄養バランス。偏った食事をしていると、体調悪くなったりするのではないだろうか。

そんな不安が押し寄せてきて、夜も7時間くらいしか眠れません。

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが貯まる!

>> 【最大10000ポイント還元】キャンペーンエントリー

栄養満点で簡単に食べられる

BASE BREAD」は、1個1食分に1食で必要な33種類の栄養素がすべて含まれているという、パーフェクトフード。タンパク質や食物繊維はもちろん、各種ビタミン、ミネラルもしっかり入っています。そのうえ糖質は控えめ

つまり、これを食べておけばとりあえず体に悪いことはないというパンなのです。

そんな栄養バランスに優れたBASE BREADですが、もう1つ特徴が。それは「お手軽」ということ。面倒な調理は一切不要。袋を開けたら2秒で食べられる

食事のことを考えるのが面倒になっている僕には、これほどぴったりなものはありません。

ということで、今回全4種類を食べてみましたので、それぞれをレビューしたいと思います。

プレーン

まずはプレーンから。一番シンプルな味です。食べてみると全粒粉のパンのような香ばしさがあります。つぶつぶ食感はチアシード。栄養がありそうですね。

味自体はあまりしません。本当にストレートなシンプルパン。けっこうずっしり系で噛み応えがあるため、1個食べるとそれなりにおなかに溜まった感じがします。

パン好きなら、このくらいシンプルなほうがパンの味わいが楽しめるかと。

シナモン

袋を開けてみると、プレーンとは形状が違い、四角いパンが2つ入っていることに少々驚きながら実食。基本的なパンの部分はプレーンと一緒。ずっしり系の生地は食べ応えがあります。シナモンの香りがしますが、口に入れてみるとあまりシナモンの味は感じません。パンの味のほうが勝っています。

シナモンが苦手という方もいらっしゃると思いますが、これはそれほどシナモンらしさがないので、おそらく大丈夫だと思います。僕はシナモンが苦手なほうですけど、普通に食べられました

メープル

袋を開けた瞬間メープルシロップの甘い香りが。こちらも2ピース構成。少しトースターで焼いたような表面。けっこう香りが漂うのですが、食べてみるとそれほどメープルシロップの味はしません。パンの味は今までのものと一緒。噛み応えは抜群です。

甘い香りがしますが、味はそれほど甘くありませんので甘いものが苦手な方でも大丈夫です

チョコレート

最後はチョコレート。4種類のなかでも一番味が濃そうということで最後に回したのですが、袋を開けたときの香りこそチョコレートですが、食べた感じはプレーン味BASE BREADに共通するのはフレーバーよりもパンの味が勝つということ。パン好きにはたまらないでしょうね。

チョコレートは、プレーンよりも若干コクがある感じなので、プレーンでは物足りないなという人にはちょうど良いかもしれません。

1食1個で満足できる

栄養バランスがよく、おなかに溜まるBASE BREAD。だいたい1個あたり200〜260kcalほど。食べ応えがあるので1個でかなりお腹一杯になりますよ。

今回はレビューのために4個を一気に食べたのですが、かなり満腹。もう今日はご飯いらないかもしれません。

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

執筆・撮影:三浦一紀

ギズモード・ジャパンより転載(2022.12.01公開記事)