Amazonブラックフライデー開催中!(12月1日23:59まで)

シャワーヘッドを変えてから、入浴後のスッキリ感が増しました(特に地肌!)

テレビCMで気になって、でも高いしと諦めていたファインバブルシャワーヘッド。探してみたらじつは1万円台から手が届いた!

2022年12月1日(木)23:59まで7日間限定で、年に一度のビッグセール「Amazonブラックフライデー」が開催中! 期間中は「コスパ&タイパの良さ」を基準に編集部がおすすめアイテムをピックアップ。

購入後、半年間愛用して、メリットしかないなと感じたモデルを紹介します。1万円足らずで導入できるファインバブルシャワーヘッドで未来が変わる(かも)!

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが貯まる!

>> 【最大10000ポイント還元】キャンペーンエントリー

ウルトラファインバブルシャワーヘッド何がいいの?

はい、購入したのは、田中金属製作所のこのモデル。愛用中のボリーナは、いまなら25%オフになってます!

ボリーナ ワイド シャワーヘッド マイクロバブル ウルトラファインバブル

特殊な技術で水道水にマイクロバブル(1万分の1mmの泡)を発生させるシャワーヘッド

カードリッジも不要で、シャワーヘッドを変えるだけ。いつものシャワーにウルトラファインバブルの洗浄、保湿、保温作用と節水率50%がプラスされます。

ウルトラファインバブルだけに機能を絞ったシンプル設計なので手の届きやすい価格。デザインもミニマムで悪くない。

正直そこまで違いは、感じないかなと思っていたのですが、使いはじめからシャンプーの泡立ちの良さや、洗い流した後のすっきりキュッとした感覚が。もしかして汚れがいつもより落ちているのかも?と実感させてくれました。

その後、大きな肌荒れや、トラブルもなく、快調に気持ちよく過ごせています。

取り替えも工具いらずで、元のシャワーヘッドを外してつけるだけとお手軽でした。

興味がある方は、ぜひお得になっているブラックフライデーセールでお試しください。一度替えたら毎日、長く使えるものですし、きっと自分のご褒美になってくれるはず。

>> シャワーヘッド の Amazon売れ筋ランキングはこちら

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。