Amazonブラックフライデー開催中!(12月1日23:59まで)

水陸両用、みたいな。

2022年5月に登場したAnkerのお掃除ブランドeufyのロボット掃除機「RoboVac G30 Hybrid」がAmazonブラックフライデーのセール対象になっています。上の写真の右側の製品です。

こちら、ゴミの吸引と水拭きが両方できる2 in 1モデル。このタイプにはエントリーモデルの「RoboVac G10 Hybrid」がありますが、その上位モデルとなります。

裏面。カブトガニをひっくり返したみたいですね。下部に水拭き用のタンクがあります。
裏面。カブトガニをひっくり返したみたいですね。下部に水拭き用のタンクがあります。
Photo: 三浦一紀

ナビゲーションシステムが「スマート・ダイナミック2.0」となり、より正確に部屋の位置情報を取得することができます。また、進入禁止エリアを指定することができるようになったので、水拭きしたくないカーペットやじゅうたん、畳の部屋などに入らせないようにすることができるようになりました。

定価は3万4800円ですが、セールで40%オフ2万3990円に。性能を考えればかなりお買い得な価格となっているので、初めてのロボット掃除機にもいいですし、2台目にお迎えするのもいいかも。

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが貯まる!

>> 【最大10000ポイント還元】キャンペーンエントリー

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

ギズモード・ジャパンより転載(2022.11.27公開記事)