Amazonブラックフライデー開催中!(12月1日23:59まで)

「声」が鮮明に、くっきり聴こえる——そんなイヤホン求めてたんだ!

2022年12月1日(木)23:59まで7日間限定で、年に一度のビッグセール「Amazonブラックフライデー」が開催中! 期間中は「コスパ&タイパの良さ」を基準に編集部がおすすめアイテムをピックアップ。

セール対象商品の中から、人の声に集中できる、ウェブ会議やオンラインセミナー、通話に特化したイヤホン4種を厳選してお届けします。

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが貯まる!

>> 【最大10000ポイント還元】キャンペーンエントリー

人の声の聴き取りやすさに特化したイヤホン4選

final 学習用イヤホン STUDY1

九州大学とfinalの共同研究によって、「話し声を聴き取りやすくする」物理特性に基づいて音響設計が行なわれたイヤホン。声への集中力が高まり、オンライン越しの相手の声が聞きやすくなるとのことです。

過去のセールでも人気だった本商品が、ブラックフライデーでカムバック! 気になる方はレビューを読んでから検討してみては?

▼レビューをチェック!

声への「集中力」が高まる学習専用イヤホン「STUDY 1」を試してみた【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー・ジャパン

声への「集中力」が高まる学習専用イヤホン「STUDY 1」を試してみた【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー・ジャパン

final E500

ハウジングが筒状の形をしていることもあり、E500の特徴的な中音域が声との相性がぴったりで、声の解像度がとても心地よい逸品です。

バイノーラル制作されたゲームやVRなどの音源も、音色と空間イメージ、方向感をしっかりと感じることができます。音がダイレクトに鼓膜に伝わり、クリアな音を実現しています。

JVCケンウッド Victor HA-FW1000T

このイヤホンの唯一無二の特徴は、「振動板に木を使っている」こと。

低域から高域まで余裕のある再現力とディテールの再現性、および広い空間表現を高いクオリティで実現しており、まるで耳元で話しているように聴こえるほど、人の声やボーカルをしっかり受け止めてくれる音質なんです。

「プロが認めた良い音」とも言われる音を、この機会にぜひ。

ゼンハイザー MOMENTUM True Wireless 3

2022年5月に登場した、ゼンハイザーの最新フラッグシップワイヤレス。その良すぎる音質は話題を呼びましたよね。

歪みを最低限に抑え、淀みないクリスタルのような音、溢れる臨場感、 正確で深みのある低域 、ナチュラルでクリアな中高音域 ——全ての音を忠実に再現

音楽はもちろんのことながら、人の声も明快に届けてくれるクオリティを、ぜひ堪能してください。

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントをGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。