11月4日(金)20:00〜11月11日(金)01:59まで、楽天ではスペシャルなキャンペーンが開催されています。それは、ポイントが最大44倍になる「お買いものマラソン」。

44倍って…さすが楽天。キャンペーン期間中にお買い物方法を駆使してポイ活ができるのが楽天の良いところ。

さらに、本日11月5日(土)は「5と0のつく日」のキャンペーン開催日。「お買い物マラソン」と併用してポイント二重取りができる、まさに絶好のチャンスというわけです。

そこで今回は、ポイント最大44倍を狙う必勝買い物戦略と、今から新調しておきたい冬の寝具・快眠を導くあったか家電を厳選してお届けします。

最大44倍ポイントアップ! 買い物方法を教えます

まずは、「お買い物マラソン」に事前エントリーしましょう。「お買い物マラソン」とは、買えば買うほどポイントがアップする特大キャンペーン

1ショップあたり1000円以上の購入で、10店舗でお買い物をすると、ポイントが最大10倍になるという仕組み。

>>「お買い物マラソン」への事前エントリーはこちら!

44倍ポイントアップの狙い方

さて、44倍を狙うにはどうすればいいのでしょうか。

「お買い物マラソン」で得るポイント10倍と合わせて、各ショップ個別設定のポイント(最大で+19倍)、さらにSPU(スーパーポイントアップ)で最大+16倍に。

SPUとは、楽天のグループサービス(アプリ・楽天カード・楽天銀行など)を利用すればするほどポイントがもらえるという、特に楽天経済圏の方にはうれしすぎる特典のこと。

この合わせワザで、最大44倍ポイントアップとなるわけです。

>>キャンペーンの詳細はこちら!

>>早速楽天でお買い物をスタート

「5と0のつく日」はポイント5倍

毎月開催されているキャンペーン「5と0のつく日」。この日をお買い物デーにしているなんて方も多いくらい、定期的なポイントアップが狙える絶好のチャンス!

ポイント最大5倍アップする方法は、以下のとおりです。

  1. 楽天会員で(+1倍)
  2. SPU【楽天カードで決済】で(+2倍)
  3. 「5と0のつく日」エントリーで(+2倍)

ポイント最大10倍になる「お買い物マラソン」と併用できますので、忘れずエントリーしましょう!

>>「5と0のつく日」キャンペーンはこちら

冬の快眠に。 あったか寝具とおすすめ家電をピックアップ

冬の寝つきの悪さや眠りの浅さに悩む人も多いはず。寒くなる前に、冬用の寝具や睡眠中に使用したいヒーターなどを新調しておきましょう。

質の良い睡眠アイテムが数多くラインナップする商品の中から、編集部のおすすめをピックアップしてみました。

掛け布団&毛布・ブランケットはこれが「買い」

繊維に入り組んだマイクロファイバー構造で、従来の掛け布団よりもさらに暖かさを追求。

丸洗いもできる手軽さがうれしい。

7点セットで、寝汗を書いても安心。

2021年に楽天市場で最も売れた羽毛布団として、品質に拘った1つ。

フワフワな触り心地で、快眠間違いなし。朝起きるのが嫌になるほどの気持ち良さ…。

掛け・敷き布団セットでお得。+@で毛布やブランケットを購入するのも良し!

あったかグッズ「ハグモッチ」と一緒に寝る

話題の抱き枕「ハグモッチ」。触り心地抜群で、まさに冬の睡眠のお供にしたいアイテム。使い方も自由! 抱き枕にしても良し、上に寝ても良し。

あったかい布団カバーはこの2つ

>>楽天でもっと冬の寝具をチェックする

省スペースであったかい! ファンヒーターなどの暖房おすすめベスト4

楽天では、機能的かつ部屋のスタイルを邪魔しないおしゃれなヒーターも多数ラインナップ。なかでも、ランキング上位、売り切れ必須のアイテムをピックアップしました。

在庫切れになる前に手に入れちゃいましょう。

ヒーターランキング1位! センサー感知もついてインテリアにも馴染むイチオシアイテム。

話題のパネルヒーターで、足下を集中的に温めよう。デスク下に置いても邪魔にならないコンパクトさが素敵。

ポータブル電気ファンヒーターなら、脱衣所や玄関などに持ち運べますよ。

寒さと乾燥対策ができる、加湿器機能付きファンヒーター。

>>楽天でもっと暖房アイテムをチェックする

>>「お買い物マラソン」へ事前エントリーはこちら!

>>「5と0のつく日」キャンペーンはこちら

Source: 楽天市場