Amazonブラックフライデー開催中!(12月1日23:59まで)

ず〜っと気になっているんです…。

そう、気になってはいるんです、炭酸水。最近は炭酸水メーカーで自宅でもできたてシュワシュワの炭酸水が楽しめるようになりましたが、はたして使いこなせるの?

ランニングコストは? 設置スペースはある? いろいろと悩んでしまう!

でも、普段は3万円以上する「ソーダストリーム SOURCE v3 スターターキット」が半額の1万5085円になっていると言われたら、かなり心が揺らぎませんか? ソーダメーカーにもいろいろなモデルがあるんですが、これはLEDライトで炭酸水の強度がわかる手動最上位モデル。

使い方はこんな感じ。

ガスシリンダーは2本付属し、1本でペットボトル120本分の炭酸水がつくれるそうです。炭酸の強度は調整可能で、ハイボールやカルピスソーダなどがお手軽に楽しめそうです。

こちらは電源を使う「Spirit OneTouch スターターキット」。ボタンを押すだけで炭酸が入るので、お子さんでも使いやすいのはこちらでしょう。

価格は20%オフの2万4400円

炭酸水はお腹が膨らむから口寂しい時に飲むのも良いですね。お風呂上がりの炭酸水はさぞスッキリすることでしょう。

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員が、クレジットカードで5,000円以上事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ポイントGETするには、ギフト券購入時に以下のクーポンコードを入力してチャージを。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

執筆: ヤマダユウス型 / Source: YouTube

ギズモード・ジャパンより転載(2022.11.28公開記事)