こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

夏になり薄着になった途端、今まで隠れていた自分のボディラインが気になってきた、という人も少なくないはず。暑い中のランニングや運動は熱中症の危険性があるので、夏は室内でトレーニングがおすすめです。

CoSTORYで登場している「お助け腹筋ローラー チューブ付 楽トレfit」はチューブ付きで自宅トレーニングをサポートしてくれる本格的なトレーニングアイテム。その特長をチェックしていきましょう!

チューブが腹筋運動をサポート

「楽トレfit」は、ゴムチューブによる補助機能があるので、女性やトレーニングを始めたばかりの方でも無理なく腹筋運動ができます。

Image: CoSTORY
Image: CoSTORY

使い方はカンタン。

  • まず、しっかりとパッドの上に膝を乗せ、四つん這いになり左右についている腹筋ローラーのグリップを両手で握る。
  • 次に、ひざはパッドについたままで完全に倒れきらないよう注意しながら腹筋ローラーを前方に押していく。このとき、肩の力は抜き、背骨を猫のように丸めるようにするのがコツです。
  • そして、限界まで前に進んだら腹筋ローラーを手前に転がしながら元の体勢に戻る。

この3ステップで腹筋を鍛えることができます。チューブの力で無理なく元の姿勢に戻れるというのが特長です。

二の腕や胸もトレーニングできる

「楽トレfit」が他の腹筋ローラーと異なる点は、腹筋以外の箇所も鍛えることができるところ。

Image: CoSTORY
Image: CoSTORY

上の写真のようにパッドの上に立ち、ローラーのハンドルを持って上に持ち上げれば、チューブの力を使い、上腕二頭筋、肩、胸筋のトレーニングができます。

場所を取ることがおおいトレーニンググッズの中で、「楽トレfit」はコンパクトで2役以上の役割があるのはかなり高ポイント!

夏は自宅トレ! 気になる方は共同購入を

筋トレが苦手だという人でも気軽に始めやすい「楽トレfit」は、現在共同購入サイト「CoSTORY」で、お得に“共同購入”する仲間を募集中です!

以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY運営チーム」のグループに参加して購入することで、30%OFFの特別割引を受けることができます。

※上記のグループ割引は12月1日 20:30までの期間限定募集となります。

以降はこちらの商品ページから購入できます。

商品は個別配送なので、離れて住む家族や友人と共同購入も可能です。トレーニングを始めてみようと考えている人はこのお得な機会にぜひ検討を!

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Source: CoSTORY