Amazonが11月25日(金)0:00〜12月1日(木)23:59までブラックフライデーセールを開催します。

ブラックフライデーの期間中は全商品がポイントアップキャンペーンの対象(要エントリー)なので、セール価格になっていなくてもお得に購入できるんですよね。

そこで、このチャンスを利用して、筆者は髪のお手入れに役立つ&日々の身支度の時短につながるアイテムを手に入れようと思っています。

>>【最大11%還元】ポイントアップキャンペーンにエントリーする

ダメージ70%軽減!? 静電気を抑えるブラシ

まずは、美髪の人たちから支持されているラブクロムの美髪コーム

特殊表面加工により、静電気による髪の広がりを抑えるだけでなく、枝毛の発生まで抑えてくれるそうです。しかも、商品説明によると、通常のブラッシングと比較して最大70%以上のダメージを軽減してくれるのだとか。

持ち運びできるサイズなので、ポーチの中に1つ入れておきたい。

寝癖&髪ダメージ予防にナイトキャップ

お風呂後の髪のセットは完璧でも、朝になると寝癖でボサボサ…というのはよくある話だと思います。

寝癖と髪のダメージを予防するためには、ナイトキャップが良いそう。シルクは皮膚と髪の乾燥を抑えてくれるらしく、頭皮の冷えも予防してくれるとのこと。

個人的にはもう少しファンシーじゃないデザインが好みですが、寝る時は誰にも見られないので良いかな、と。

海外にも対応。ナノケアのくるくるドライヤー

筆者は、7年近くパナソニックのナノケアドライヤーを使っています。

使用後の髪の手触りには満足していますが、なにせ今はスタイリングに苦労しているので、もう一歩先を求めてくるくるドライヤーを購入したいな、と。

ストレートもカール付けもできるし、ボリュームも出せるのは魅力です。

個人的にルージュピンクは普段選ばないカラーですが、ライフスタイルを考えると海外対応は必須。さらにお値段が比較的安価ということもあって、条件最優先で『パナソニック くるくるドライヤー ナノケア 海外対応 ルージュピンク EH-KN9C-RP』を選びました。


全部購入すると結構なお値段ですが、ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントだと思えば良いかも。贅沢しすぎでしょうか…?

なお、Amazonだけでなく、楽天市場でも明日11/22(火)20:00~11/27(日)01:59までブラックフライデーが開催

気になるアイテムがあったらぜひお気に入りやブックマークに追加して、今からブラックフライデーで欲しいものを考えはじめてみては?

Amazonプライム会員なら事前チャージでポイントGET

Amazonプライム会員なら、事前チャージしてから商品を購入すると、+0.5%ポイントが貯まってお得です!

ギフト券購入時に、以下のクーポンコードを入力してチャージしよう。

<クーポンコード>

F4CP4Y5GRTY7

※ご利用方法:F4CP4Y5GRTY7 の箇所をコピーして、注文確定前にご入力ください。クーポンについての詳細はこちら

>> Music unlimited:最初の3か月無料で音楽聴き放題

>>Amazonブラックフライデーおすすめアイテムはこちら

Kindle Unlmitedが3カ月99円で読み放題&Kindle本4万冊が80%オフに【ブラックフライデーセール12/1まで】 | ライフハッカー・ジャパン

Kindle Unlmitedが3カ月99円で読み放題&Kindle本4万冊が80%オフに【ブラックフライデーセール12/1まで】 | ライフハッカー・ジャパン

Source: Amazonブラックフライデー