究極は、スマホと鍵だけ。そんな外出スタイルを構築したいけど、ついサコッシュを持ってしまうそんな人に。拡張ストラップという選択肢はどうですか?

コンセプトは、「身軽かつ合理的な手ぶらスタイルの実現」。斜めがけしたストラップのカラビナに全部ぶら下げちゃえばいいじゃない。こだわりの持ち物はカバンにしまいこまず、全部見せちゃえばいいじゃん!

そんな意気込みしか感じられない、ありそうでなかったアイデアで究極の手ぶらスタイルが手に入る新商品エクステンデットストラップが登場しました。

究極の手ぶらスタイルが手に入る「エクステンデットストラップ」
究極の手ぶらスタイルが手に入る「エクステンデットストラップ」

たった100gのストラップで世界が変わる!

まだピンと来ない方も多いはずですが、ストラップ1つで本当に世界が変わります。「気ままに好みのツールをひっかけてみたら?」という自由度の高さもじつにスマート。

だって、これがあれば、ポケットをパンパンにせずに、ちょっとコンビニまでの日常的な外出や、旅行、週末のアウトドア、キャンプ、フェス、ライブ会場などでも、携帯性が格段に上がります。

ミニマムで主張の少ないアイテムだから、オフィスカジュアルでも浮かないので、頻繁に作業場所を変えるオフィスワーカーにもおすすめ!ノートPC片手に、スマホやイヤホン、マスクなど「エクステンデッドストラップ」で携帯すれば社内での移動がグッと快適に。

素材には丈夫で軽く、水に強いCORDURA採用し、サイズはW50×H1400mm。本体に備わったドローコードを引き、留め具で位置を固定すれば長さはある程度調節可能です。体型や好みに合わせてちょうどよい長さをみつけてみてください。

身軽に生きたいが、サコッシュの先に踏み込めてなかった人へ。ぜひこの機会にエクステンデットストラップを試してみては?いまならmachi-yaのクラウドファンディングにて、10%オフの7,430円から支援可能です。

>> 身軽かつ合理的な手ぶらスタイル。拡張する収納力「エクステンデッドストラップ」

Source/Image: machi-ya