こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

しばらく前から「温活(おんかつ)」という言葉が聞かれるようになりました。

夏でも手足が冷えて困るとか、職場のエアコンの設定温度が寒くてたまらないとか、冷え性ならではの悩みは尽きませんよね。

そんな、温活をサポートする「キャットウォーマー」は、簡単に言ってしまえば、お手軽サイズの湯たんぽ。凍らせれば冷却アイテムにもなるので、オールシーズン使える優れものです。

夏はキンキンに凍らせて

「真夏のこの暑い時期に、湯たんぽ? この人は一体何を言っているのか」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

というわけで、まずは夏のクールな使い方から。

Photo: 飯田あゆみ

まず、塩と水を用意します。「キャットウォーマー」の容量は450mlですので、約400mlの水に塩を小さじ二杯ほど投入しましょう。

Photo: 飯田あゆみ

塩をよく溶かしたら、「キャットウォーマー」にすべての塩水を注ぎます。

金属製の湯たんぽだと、塩で錆が出てしまいますが、シリコン製なので問題なし。

Photo: 飯田あゆみ

フタをしたら、そのまま冷凍庫へ。ただの水なら0℃で凍りますが、塩水はマイナス5.6℃まで凍りません。つまり、冷凍庫に入れても超冷たい液体のまま

これが、気持ち良さのポイントなんです!

また、本体の丸みが、わきの下にちょうどいい感じ。私の部屋にはエアコンがないので、冷え冷えにゃんこを小脇に挟んで暑さを乗り切っていますよ。

女性特有のツラい不調にも

Image: CoSTORY

生理痛には、温活が効果的と言われています。おへその下、尾てい骨の上、このあたりを温めると、楽になることが多いですよね。

使い捨てカイロもいいんですが、「キャットウォーマー」なら、繰り返し使えて経済的なのがありがたいところ。

Image: CoSTORY

しかも、水を入れてレンジでチンすればOKというのも、手軽さこの上なし。

生理痛は季節を問わずやってきますし、ひとつ持っておくと、ツラいときに役立つと思います。

Photo: 飯田あゆみ

また、空調が効きすぎて寒い、風邪をひいてしまいそう、なんて時には首の後ろを温めると、全身の体温が上がってポカポカしてきます。

こんな時にも、このにゃんこ、いい仕事してくれますよ。

ペットの湯たんぽにも

キャットウォーマー」は、ぽかぽかですべすべ。触っているだけで癒されますが、その効果は人間だけにとどまりません。

Image: CoSTORY

真冬の寒い時期には、本物の猫たちも「キャットウォーマー」に釘付けです。ペットの温活にも使えるというわけですね。

Photo: 飯田あゆみ

世の中の全猫たちが、うらやましがる、魅惑のぽかぽかアイテム、それが「キャットウォーマー」なのです。


2人以上で購入すると72%OFF!限定セール開催中

キャットウォーマー」は現在、共同購入サイト「CoSTORY」で2名のメンバーを集めて購入すると、約72%OFFの特別割引価格で購入できます。なんと1個につき3,890円もお得!

本キャンペーンの成立条件は、共同購入への参加者2名以上の達成。期限は8/19(金)16:00までの24時間限定募集となっています。

カラーはペールピンクとペールブルーの2色がありますので、ひとりで2色そろえるのもアリですね!

本キャンペーンでは、CoSTORYの運営アカウントが共同購入のグループ参加者を募集中です!以下のリンク先ページからグループに参加して、今だけの特別価格で商品をゲットしてみてください。

※本商品は、数量限定の販売となります。あらかじめご了承くださいませ。

友人や家族を誘って、とってもお得な共同購入を成立させましょう!

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Photo: 飯田あゆみ

Source: CoSTORY