こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

「その日の疲れ、その日のうちに」とは、よく言われることですが、実際にその日の疲れを翌日まで持ち越さないような生活を心がけていらっしゃる方は、少ないように思います。何しろ、現代人である私たちは、休むことがとてもへた。休んでいるつもりの「読書」や「映画鑑賞」は、実は脳への負荷をかけていることもあるのです。

「BATHOUT(バースアウト)」はそんな私たちが、毎日の生活の中にリラックスタイムを持てるようにと開発された製品です。

バスタイムを活かして休むことだけに集中

暑い夏、入浴はついついシャワーだけで済ませてしまいがちですが、実は疲労を取るのには、湯船につかる方が効果が大きいことが証明されています。その入浴時間を、さらに効果的なリラックスタイムに変えてくれるのが、こちらのCBDを配合した入浴剤「BATHOUT」。

Image: CoSTORY

CBDというのは、世界中のセレブが注目する、リラックス効果の高いカンナビジオールという成分のこと。最近では経口オイルやリキッドとして摂取する人も増えてきていますね。

私も経口タイプを愛用しており、寝つきと目覚めがよくなった実感があります。けれど、CBDビギナーのうちはいきなり経口タイプを試すのは、かなり勇気が必要でした。そんな方でも気軽に試していただけるのが、入浴剤タイプのメリットでしょう。


「BATHOUT」のCBDは、USDAオーガニック認証を取得したヘンプから抽出しており、安全性はお墨付き。しかも、安心のメイドインジャパン、国内生産品です。カラダにも環境にも配慮した心地よい入浴体験を味わっていただけます。翌朝の目覚めの違いをぜひ実感してみてください。

より効果的な使い方

「BATHOUT」は、五感を使って「入浴」というリラックスタイムに集中するためのもの。したがって、ながら入浴はお勧めできません。

いつでもどこでも、スマホが手放せないという方、もしかすると、その疲れの原因は、スマホにあるのかもしれません。さあ、一緒に「BATHOUT」してみましょう。

五感を使う、ということは、たった今その時を味わうということ。ヨガや瞑想は、現在の体の状態に集中することで、過去や未来へ飛んでいきがちな思考を、今に引き戻すために有効だと言われています。

「BATHOUT」も同じ。あなたの五感で「BATHOUT」が発するひそやかな刺激を感じながら、体がリラックスしている今を存分に味わってください。目を酷使しがちな私たちですから、薄暗がりで視覚を休める入浴は、特におすすめです。

Image: CoSTORY

「BATHOUT」は二種類

「BATHOUT」は2種類を1セットでお届けします。一つはCBD含有量100㎎の「BATHOUT LIGHT」。こちらは白い入浴剤でユーカリの香りがします。乳白色の優しいお湯がリラックス効果を高めます。

Image: CoSTORY

もう一つは、緑のバスボム「BATHOUT DEEP」。CBD含有量200㎎でサンダルウッドの香りが、まるで森の中にいるように、気分を和らげてくれることでしょう。

Image: CoSTORY

どちらも、徹底的に安全性にこだわり、厳選された素材からできています。もし、お手元に普段使われている入浴剤があれば、成分を比較してみてください。

100%天然由来精油からなる香料

天然海塩+天然炭酸発泡

合成添加物をできるだけ使用せず、とことんカラダに優しい

を実感していただけると思います。

Image: CoSTORY



「BATHOUT」は、過去に2回、国内のクラウドファンディングで大好評を博した実績があります。今回、それを受けて、特別に共同購入サイト「CoSTORY」で100個限定の再販売を企画しました。

2人のグループを作って購入することで、ほかでは買えない「BATHOUT」を購入することができます。1人で2点買うも良し、ご家族やお友達を誘って2人で一緒に購入するも良し。もちろん、既に購入している誰かのグループに参加することもできます。購入したら、ぜひ友人や家族・SNS等でグループのリンクをシェアしましょう。

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。