キャッシュレス決済での買い物が多くなり、現金を持つことも以前よりは格段に減りました。

それに伴って「もっと身軽でいたい」という気持ちもあり、夫が購入したものがLANVIN(ランバン)の小銭入れ・キーケース「クウルールドヴァン」。

ランバンの人気シリーズとは知らずに購入したのですが、鍵と小銭がひとまとめにできる優れものだったんです。

細々したものを1つに。手のひらサイズなのに超入る!

繊細な柄のエンボスレザーを使用したランバンコレクションの人気シリーズ「クウルールドヴァン」。

シンプルなデザインと品の良さがランバンらしく、その大きさから一見すると小銭入れかキーケースかな?と思いますが、どちらも収納できる小物アイテムです。

L字ファスナー式なので開けやすく、中には3連キーレーンL字ファスナー小銭入れフリーポケットキーリングカードポケット2つがあるので、コンパクトながら収納力は高め。

背面にもカードポケットがあるので、使用頻度の高いカード類もさっと取り出すことができます。

支払い時もラクで、夫曰くバッグやポケットでも邪魔にならないサイズ感が気に入っているのだとか。「キーケースはどこ?」「小銭入れは?」とあたふたしなくていいのも嬉しいらしいです。

買ってわかるその良さ。バイカラーなので気分も上がる

ちなみに夫は今までランバンのアイテムを購入したことはなし。

筆者もランバンと聞くと上品で洗練された印象があり、よく買うブランドというわけでもなかったので、「ランバンってこんな商品もあるんだ!」と驚きました。

正直機能性にはあまり期待していなかったのですが、実際に手に取ると品の良さだけでなくつくりも細やか

機能的なだけでなく、開けるたびに覗くバイカラーの色合いも、仕事中でもモチベーションを上げてくれる優秀な小物アイテムでした。

>>「これ買ってよかった」の記事をもっと見る

Source: Amazon.co.jp