こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

お店の味が自宅で気軽で味わえると人気のドトールコーヒーのドリップパックがCoSTORYに登場! 24時間限定で共同購入すれば特別割引が適応されるチャンスです。

4つのブレンドから選べる

コーヒーショップ・ドトールコーヒーの味が自宅やオフィスや、さまざまなシーンで味わえるドリップパックは全部で4種のブレンドを用意。

苦味・酸味のバランスが良い「まろやかブレンド」、ビターな味わいの「深煎りブレンド」、エチオピア産のモカを使用した「モカブレンド」、キレのある後味が特長の「キリマンジャロブレンド」。どれも自社工場で焙煎したこだわりのコーヒーです。

今回CoSTORYでは、ドリップパック100個セットを用意。お好きなブレンドから選んでください。


共同購入サイト「CoSTORY」では、をお得に“共同購入”する仲間を、24時間限定で募集中です。

以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY運営チーム」のグループに参加して購入することで、約9%の特別割引を受けることができます。エントリーは下記ページから受付中!

※上記のグループ割引は6月15日までの期間限定募集となります。

 以降はこちらの商品ページからご購入いただけます。

大容量なので備蓄にしてもOK。個別発送なので、別の場所に住んでいる人と共同購入も可能です。

お買い得な機会にぜひ検討を!

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。