この記事は、ライフハッカー[日本版]が所属する(株)メディアジーンのCoSTORYチームが編集・執筆した別企画の記事です。

あわただしい朝に心強い味方がCoSTORYに登場です。カネカ食品株式会社の「いつものパンを贅沢に スープ・シチュー」シリーズは、パンに添えるだけで食卓がリッチになる、朝食や夕食にぴったりのレトルトのスープ・シチューです。

袋のままレンジで調理可能

「いつものパンを贅沢に スープ・シチュー」は袋のままで簡単レンジ調理(1袋当り 500Wで約2分)可能なレトルト商品となります。袋のまま調理ができるので、洗い物も少なくて済みますね。

Photo: CoSTORY

今回CoSTORYでは、写真の「クリームシチュー」が共同購入できます。

北海道十勝産のとうもろこしを使用し、豊かな旨味と溢れる甘味が特長。じゃがいも、たまねぎ、にんじんがごろっと入っていて野菜のシャキシャキ食感を味わえます。


共同購入サイト「CoSTORY」では、をお得に“共同購入”する仲間を、24時間限定で募集中です。

以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY運営チーム」のグループに参加して購入することで、約26%の特別割引を受けることができます。

※上記のグループ割引は6月10日18:00までの期間限定募集となります。以降はこちらの商品ページからご購入いただけます。

商品は個別配送なので、一緒に購入する人は別の場所に住んでいても大丈夫! 友人や家族を誘って、お得に購入してみませんか?

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。