毎日は使わないけど、あるとないのでは雲泥の差。

そんなアイテムのひとつがレーザー距離計。一人では計りづらかった長い距離、高さがさくっと測れるのが魅力です。

たとえば、ここから壁までの長さのラグが欲しいときの平面の距離(面積)はもちろん、家具の高さを天井や床を使って測ったり、サッシの開口部の高さ(カーテンの長さ)を測ったり。置きたいスペースを把握しておけば、オンラインで家具を探すのもラクラクです。

頭の上に本を乗せて、身長も簡単に測れます。これは、子どもの成長記録にもぴったり。

本日最終日の「Amazon新生活セール」にて、使い勝手のよいレーザー距離計が最大71%オフとお得になっています!

ぜひ、チェックしてみてください。

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが最大2.5%貯まる!

ボッシュ(BOSCH) レーザー距離計 ZAMO3 【正規品】

PREXISO ミニ レーザー距離計

>> 便利に使えるDIYツールがお買い得!セールはこちら

*レーザー光を人体に向けて出射しないよう取り扱いには十分注意が必要です。子どもにとってはおもちゃのように感じて、どうしても使ってみたくなるアイテムですが、手が届かないところ、一人で使わせないよう徹底しましょうね。

>>【お得情報】事前チャージでAmazonポイントが最大2.5%貯まる!

表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

Source: Amazon新生活セール