iOS:iPhoneにデフォルトで搭載されているアプリ『写真』。画像を閲覧をする上で支障はないものの、整理や共有をするという面で見るとパワー不足かもしれません。
そんな人におすすめなのが『Viewfinder』です。Viewfinderは写真の整理をとてもシンプルにします。撮影場所ごとに写真を検索可能。また、写真を共有するのも簡単です。
他にも、共有するときに写真についてチャットしたり、スターを付けてライブラリに保存したり、友達の写真をアプリ内から確認したりもできます。
冒頭の動画のようにユーザーインターフェースがとても良くできているので、ぜひ一度触ってみてください。
Viewfinder(無料:2013年7月24日現在) | iTunes App Store
Thorin Klosowski(原文/訳:まいるす・ゑびす)