「Lifebear」は効率的にスケジュール管理やToDo管理を行えるクラウド型電子手帳です。実際の手帳に近いUIで非常に使いやすく便利なサービスになっています。Googleカレンダーと同期させることも可能です。
以下に使ってみた様子を載せておきます。
まずLifebearへアクセスしましょう。
スケジュール予定の登録は、Googleカレンダーと似ています。マウスでドラッグ&ドロップで指定した時間に予定を入れることができます。
1日のスケジュールを表示する機能もありますが、このように1カ月単位でのカレンダー表示もできます。
スケジュールだけでなく、自由に記述できるノートページも用意されています。iPhoneアプリも用意されているので、外出先でも自分の予定をすぐに確認できます。スケジュール管理やToDo管理をうまくこなしたいという方は要チェックです。
(カメきち)