も、もうすぐ...、2周年だからって、浮かれてなんか...浮かれたいんです

7月14日はライフハッカー[日本版]のローンチ記念日。今年でようやく丸2年となり、月間PVもローンチ初月の79万が、660万にまで成長することができました。あれもこれもそれも、毎日Twitterで中の人botを応援してくれる方や、記事をクリックしていただく読者の皆々様、そしてスポンサーの皆様のおかげであります。

基本的に、記念日やなにかの発売日にも、浮かれず踊らず平常運転を心がけてきた、ライフハッカー[日本版]でありますが、今回はちょっと張り切って祝賀ムードを演出したいと思います。

そこで考えましたのが、「プレゼントPR企画」。

要は、読者へのプレゼントを提供してくれるサポーターを募集して、そのお礼に普段のPR記事よりもお安い価格で記事を掲載させていただく、というPRプランです。

 

プラン詳細については、以下にPDFファイルを用意しました。こちらをご確認ください。

 具体的には、いただいたリリース文等の資料を元に、商品・サービスの画像を1点以上・500文字程度の紹介文を添えて記事を書きます。

ライフハッカー読者の喜ぶ、「ハック」の詰まった商品・サービスをお持ちの会社様には、コストパフォーマンスが大変よろしいプランになりますので、これを機に、ライフハッカー[日本版]の読者にぜひともアピールしてくださると、大変嬉しいです。

読者諸兄の皆様が喜んでくれるような、あんなドキュメントスキャナーこんなアンチウイルスソフトMOLESKINE的ななにか手帳めいたものが、プレゼントできればと考えており、営業さんたちも獅子奮迅の働きをしてくれるものと期待しておりますが、他に「こんなものが欲しい」というお声がありましたら、ぜひともコメントにてお寄せください。いただいたリクエストコメントは営業さんに、力強く送信しておきます。

広告記事を出稿したい、とお考えの会社様は、下記のアドレスからお問い合わせください。

【連絡先】

アドレス:ad-lifehacker◆mediagene.co.jp

(◆を@に変えてください)

タイトル:「ライフハッカー[日本版]2周年プレゼントPR企画」

【必要事項】

・紹介したい商品/サービス

・オプションプランご利用の有無

・ご担当者様の連絡先

お問い合わせだけでも構いませんので、この機会に、ぜひライフハッカー[日本版]の広告記事をお試しください。スポンサーの皆様への、ささやかなプレゼントにもなりましたら幸いです。

最後に1つ備考を。掲載枠は8つ。つまり、先着8社様限定とさせていただきます。お気軽に、そして、どうぞお早めにお申し込みください

(ライフハッカー[日本版]編集部)