お好きな方にはたまらない、DIYのお時間です。
ブログ「ネコのあくび」のkaoriさんからの投稿DIYは、ゴロ寝スタンド for iPad。
たしかに、購入当初は新しいものを手に入れた喜びに身もだえしながら、若干のことに目をつむることも可能ですが、購入後一週間も経つと、片手で持ち続けるには若干重い、さりとてスタンドに乗せると若干猫背になるという、見逃しづらい部分が若干でてしまうわけです。
iPadが我が家に来てからはや1週間
寝る前の読書のひとときが楽しみのひとつとなりましたが
ipadを手にもつとすこし重い感じがします
その幸せな一週間の魔法が解けてしまいつつあった、kaoriさんでしたが、夫のkenさんがエレコム製書見台を、iPad用のスタンドに変えて、読書しながら眠る幸せを守ってくれたのでした。
ちなみに材料費は「全部合わせて1200円程度」とのこと。
ゴムバンドで固定した裏側の写真は、ネタ元ブログにてご覧ください。
ゴロ寝スタンド for iPad[ネコのあくび]
(常山剛)