連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

Amazonブラックフライデーをお得に楽しむ「スタンプラリー」登場! 5万ポイント獲得のチャンス

author ライフハッカー[日本版]編集部 藤本
Amazonブラックフライデーをお得に楽しむ「スタンプラリー」登場! 5万ポイント獲得のチャンス
Image: Amazon.co.jp

いよいよ始まりました、年に一度のビッグセールAmazonブラックフライデー

欲しくても節約のため我慢した商品をこの機会にお買い求めになる方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにセールと共に楽しめる企画「プライムスタンプラリー」のご紹介です。Amazonのお得なサービスを利用するだけで、10人に1人に最大50000ポイントが当たる抽選に参加できるというのです。

プライム会員であればいますぐ参加を。まだプライム会員でない方は、今なら30日間無料なので登録のチャンスです!

>> 事前チャージでもっとお得に買い物する方法

まずは、5つのスタンプを集めよう

プライムスタンプラリーでは、Amazonサービスを利用するだけでもらえる5つのスタンプを集めると、抽選に参加することができます。

以下がスタンプ獲得の条件です。

1のポイントアップキャンペーンは、12月2日まで。2~5までの項目は12月17日までがエントリー起源となっています。

それでは、それぞれの条件について順に解説します。

1. ポイントアップキャンペーンにエントリーする

ポイントアップキャンペーンとは、1万円以上のお買い物をした方に最大8%のポイントが贈呈されるというキャンペーンです。

お買い物をせずとも、エントリーするだけでスタンプはもらえるので、ぜひ登録しましょう。

こちらはエントリー期限が12月2日23時59分までなので、お気をつけください。

2. Amazonプライム配送特典の対象商品を購入する

Amazonプライム配送特典の商品は、購入して最短当日に到着するお急ぎ便を無料で利用することができます。

スタンプラリーでは、Amazonプライム配送特典の商品を2000円分以上購入することで、スタンプを獲得できます。

3. Prime Videoの会員特典対象作品を観る

Prime Videoでは、プライム会員であれば追加料金なしで映画やドラマ、テレビ番組を視聴することができます。

期間中に作品を視聴するだけでスタンプを獲得できます。

4. Amazon Music Primeを聴く

Amazon Music Primeでは、プライム会員であれば追加料金なしで、国内外の音楽を聴くことができます。

音楽鑑賞をしてスタンプを獲得してしまいましょう。

5. Prime Readingの本を読む

Prime Readingとは、プライム会員であれば追加料金なしで毎月1200冊以上の本が読み放題になるサービスです。

文庫本と同じくらいの価格で電子書籍が読み放題! この機会にぜひお試しください。


Amazon ブラックフライデー期間をもっとお得にしたいなら!プライムスタンプラリーエントリーしてからお買い物を楽しんでください。

アマゾンブラックフライデーは、12/2 23:59まで開催中! 毎日サプライズセールが続く1週間。ライフハッカーでも、お得なセールアイテムをどんどんご紹介していきます。

>> ブラックフライデーセール会場はこちら

swiper-button-prev
swiper-button-next