連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

ランチのテイクアウトやコンビニに最適な耐久防水スタイリッシュエコバッグ

machi-ya

author kotoha ozawa
  • カテゴリー:
  • TOOL
ランチのテイクアウトやコンビニに最適な耐久防水スタイリッシュエコバッグ
Image : from TR

新政権ではレジ袋有料化がなくなるかも?

そんなニュースもチラホラと出ていますが、習慣化しつつあるエコバッグ文化も今となっては悪くないなと筆者は思っています。特に昨今は外食よりテイクアウトを楽しむ機会も増えましたし。

ということで、本日はスタイリッシュエコバッグ「BAGOROLL」のご紹介です。

耐久性と防水性を兼ね備え、スープなど液体系テイクアウトにも安心な性能とデザインや収納力も両立させているのだとか。

現在、姉妹サイトmachi-yaでお得なキャンペーン中でしたので詳細をチェックしてみましょう!

オシャレな店のショッパーみたい

BAGOROLL_8(1)
Image : from TR

エコバッグといえば薄いナイロン生地のものが多いですよね。

筆者も既存製品には容量や収納性では不満は無いのですが、もう少しオシャレなバッグになると良いなと思うことがあります。スーツで仕事をしている合間や帰りに買い物をする際は特に……。

BAGOROLL_6(1)
Image : from TR

「BAGOROLL」は、セレクトショップやカフェの紙袋を思わせるシンプルでいて高級感もある質感が特長

テイクアウトに限らず、ちょっとした荷物用のサブバックとしても違和感なく使用できるデザイン性の高さが良いですね!

BAGOROLL_3(1)
Image : from TR

使わない時はコンパクトに丸めて収納することが可能。

手のひらサイズに収まるエコバッグと比べると収納時の小ささは劣りますが、それでもバックパック等に忍ばせておくには問題ないサイズ感となっています。

耐久性と防水性に加えて保冷保温も

BAGOROLL_10
Image : from TR

「BAGOROLL」はファッションはもちろん、科学や農業など多くの分野で活躍するタイベックという素材から生まれており、水にも強く破れにくいなどの耐久性を兼ね備えているんだとか。

他にも紫外線やカビにも強いそうなのでエコバックに必要な機能が網羅されていますね。

BAGOROLL_0
Image : from TR

防水性能により水分が染み込まないため、コーヒーなどをこぼしても湿らせた布でさっと拭き取ればOKだそう。

また香りの強いエスニックソースなどが漏れてしまった場合などには軽く水洗いをすればキレイにできるとのこと。

BAGOROLL_7
Image : from TR

内側には断熱素材が備わっているので、温かい料理も冷えた料理もおいしい温度をキープしやすいのも嬉しいポイントかも。

内容量は5kgまで耐えられるそうなのでちょっとしたお買い物でも安心ですね!

便利なマグネットと付属品

BAGOROLL_1
Image : from TR

「BAGOROLL」は持ち手にマグネットが付いているのがユニークなポイントです。

冷蔵庫やキャビネット、玄関ドアなどに貼り付けておくことが可能なので、デザインによってはポスターのように使えるかも。

1632152308090
Image : from TR

他にもカップドリンクを安定して運べる折り畳み式ドリンクホルダー簡易カトラリーもセットになっています。

日々のテイクアウトはもちろん、ランチを詰めて近場のピクニックも楽しいかもしれませんね!


テイクアウトやちょっとしたお買い物をスタイリッシュにしてくれるエコバッグ「BAGOROLL」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。

執筆時点では20%OFFの6,580円(税・送料込み)からオーダー可能となっていました。

デザインによっては数量限定になっていたので気になった方は下のリンクから早めにチェックしてみてくださいね!

>> テイクアウトにぴったり!スタイリッシュなエコバッグ「BAGOROLL」

Image: from TR

Source: machi-ya

swiper-button-prev
swiper-button-next