連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

探し物の手間を最小限に! 時短バッグ「KABAG ボックス」のキャンペーンが終了間近

machi-ya

author kotoha ozawa
  • カテゴリー:
  • TOOL
探し物の手間を最小限に! 時短バッグ「KABAG ボックス」のキャンペーンが終了間近
Image: KABAG

ビジネスからレジャーまで幅広く活躍してくれるバックパック。

たくさん荷物が入りますが、適当に詰め込むと使い勝手が悪くなり、無駄な時間を生んでいるかもしれませんよ!

そんな無駄を構造で解決するバックパックが姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「KABAG ボックス」です。

整理整頓力とアクセス性を高める縦2層構造などユニークな製品となっていますが、お得な先行販売期間終了が迫っていたので改めて詳細をおさらいしましょう!

Video: 林明大/YouTube

アクセス良好な特殊構造

202105190547-1
Image: KABAG

バックパックの収納力は魅力ですが、小物が奥に入り込んだ時には取り出しに時間がかかりますよね?

「KABAG」はマンションのような収納構造でバッグの中身を上段と下段に分けているため、収納力とアクセス性を上手く両立しているのだそう。

8-1
Image: KABAG

2つのジッパーにより、好きなところを開けるので各ポケットへのアクセスも良好

また、全開時には観音開きになり、立てたままでも一覧性が高いのもポイントかもしれません。

上下の順番を気にせず収納

5-1
Image: KABAG

上下の部屋は独立しているため、今まではそっと一番上に入れていた型崩れしやすいものなども安心して下段に収納可能。

2-2
Image: KABAG

書類やPCは背面側に収納スペースが用意されています。

デザインによってある程度用途が分けられているため、自然と整理整頓ができてしまうところも嬉しいですね。

使い勝手の良いシンプルデザイン

13
Image: KABAG

中の構造は特殊ですが、外見は無駄のないシンプルデザインとカラーバリエーションのため、ビジネスシーンにも問題なく使えそうな印象。

整理整頓力を高めてくれる「KABAG」があれば毎日のタイムロスを減らして、浮いた時間を有効活用できるかもしれません。


持ち物がすぐに見つかる時短リュック「KABAG」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。執筆時点では13%OFFの9,570円(送料・税込)からオーダー可能でした。

お得な先行販売期間終了まで残りわずかとなっているので、気になった方は以下のリンクから詳細をチェックしてみてください!

Image: KABAG

Source: machi-ya, YouTube

swiper-button-prev
swiper-button-next