連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

リモートワークにちょうどいい清潔感と快適性。「Minimalist Shirts」のキャンペーンページが間もなく終了!

machi-ya

author 山田洋路
  • カテゴリー:
  • TOOL
リモートワークにちょうどいい清潔感と快適性。「Minimalist Shirts」のキャンペーンページが間もなく終了!
Image: mnmm

清潔感が保てて快適なシャツが1着あると、なにかと便利。リラックスしてリモートワークに励めて、Web会議の際にも好印象が与えられますよね。

“人生にフォーカスすること”を1つのテーマとして掲げモノ作りするブランド、mnmm(ミニマム)が、とにかく使い勝手のいいプルオーバーシャツを製作。「Minimalist Shirts(ミニマリスト シャツ)」が、machi-yaにてプロジェクトを実施しています。

このプロジェクトはそろそろ終了時期を迎えるので、その魅力をいま一度おさらいしておきましょう。

パリッと着れるのにリラックスなプルオーバーシャツ

shirts_01
Image: mnmm

“自宅で仕事をするとき何を着ればよいのか問題”に、いまだ正解を見出せてない方もいるんじゃないでしょうか?

職場へ着ていくようなビジネスカジュアルは、シャキッと仕事ができるぶん、なんだか堅苦しい気持ちになってしまいます。かといって普段着や部屋着で仕事すれば、過度にだらけてしまう恐れも。

mnmm-1
Image: mnmm

仕事/プライベートの区分けを設けず着られるものを、との要望を満たしてくれそうなのが「Minimalist Shirts」です。

このプルオーバーシャツは、清潔感とリラックス感を兼ね備えていて、リモートワーク時代にピッタリのスタイルが得られます。

3シーズンを通して着られる

mnmm(3)
Image: mnmm

「Minimalist Shirts」は、ドロップショルダーによるシルエットが特長的。ゆったりしてはいますが、決してだらけた印象はなく、小奇麗に着こなせます。

mnmm(6)
Image: mnmm

ボタンレスで、左肩部分のコンシールファスナーで着脱します。ボタンよりも耐久性が高いので、外れてしまうことなく長く着続けられそうです。

ハーフスリーブの採用は、エアコンのよく効いた部屋でも快適に過ごせるとの理由から。さらには、春~秋にかけての3シーズンで着られるように、との発想も織り込まれていて、ミニマリスト好みの着回しが効く1着です。

強力な防シワ素材はWeb会議にもうれしい

1617545048905
Image: mnmm

Web会議で人に会う時代に重要なのは上半身の清潔感。強力な防シワ素材を採用した「Minimalist Shirts」なら、手間なしで清潔感が演出できます。これなら自然に生活を送りつつ、そのままWeb会議に参加できてシームレスです。

洗濯機で扱えて速乾素材なので、洗濯にも気遣いなし。手がかからない割に、役割はしっかりと果たす頼もしいアイテムです。


清潔感が保てて快適な「Minimalist Shirts」は、現在machi-yaにてキャンペーン実施中になります。

執筆時点では、通常価格15,000円のところ、machi-ya特別価格11,800円(税込・送料込み)でオーダー可能となっていました。「Minimalist Shirts」をお得にオーダーできる機会は残り僅か。支援を検討している方は、ぜひ以下キャンペーンページから詳細をチェックしてみてください!

Image: mnmm

Source: machi-ya

swiper-button-prev
swiper-button-next