連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

ユニークな構造で整理整頓力もアップ!? アクセス方法に注目した時短リュック「KABAG」

machi-ya

author Haruki Matsumoto
  • カテゴリー:
  • TOOL
ユニークな構造で整理整頓力もアップ!? アクセス方法に注目した時短リュック「KABAG」
Image: KABAG

整理整頓が苦手な人あつまれー。

仕事や勉強がデキる人ってデスクやPCなどの整頓が行き届いていること、多くないですか? 忙しい毎日のタスクを効率よくこなすためにも、身の回りはいつもすっきりとしていたいですよね。

本日ご紹介の「KABAG ボックス」は、荷物を詰め込むだけでなく整理整頓にも注力した製品なんだそう。

言われてみれば、探し物の時間ほど無駄なことはないのでまずは手軽に効率アップしたい方には良さげかも!ということで、早速詳細をチェックしてみましょう。

Video: 林明大/YouTube

アクセス良好な特殊構造

111111
Image: KABAG

バックパックの収納力は魅力ですが、小物が奥に入り込んだ時には取り出しに時間がかかりますよね?

「KABAG」はマンションのような収納構造でバッグの中身を上段と下段に分けているため、収納力とアクセス性を上手く両立しているのだそう。

8
Image: KABAG

2つのジッパーにより、好きなところを開けるので各ポケットへのアクセスも良好

また、全開時には観音開きになり、立てたままでも一覧性が高いのもポイントかもしれません。

上下の順番を気にせず収納

5
Image: KABAG

上下の部屋は独立しているため、今まではそっと一番上に入れていた型崩れしやすいものなども安心して下段に収納可能。

2
Image: KABAG

書類やPCは背面側に収納スペースが用意されています。

デザインによってある程度用途が分けられているため、自然と整理整頓ができてしまうところも嬉しいですね。

使い勝手の良いシンプルデザイン

13
Image: KABAG

中の構造は特殊ですが、外見は無駄のないシンプルデザインとカラーバリエーションのため、ビジネスシーンにも問題なく使えそうな印象。

整理整頓力を高めてくれる「KABAG」があれば毎日のタイムロスを減らして、浮いた時間を有効活用できるかもしれません。


持ち物がすぐに見つかる時短リュック「KABAG」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。執筆時点では15%OFFの9,350円(送料・税込)からオーダー可能でした。

気になる方は下のリンクから詳細をチェックしてみてください!

>>持ち物がすぐに見つかる時短リュック「KABAG」

Image: KABAG

Source: machi-ya

swiper-button-prev
swiper-button-next