連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

クリニック御用達サプリ「wellvis」が20%オフのキャンペーン終了間際

machi-ya

クリニック御用達サプリ「wellvis」が20%オフのキャンペーン終了間際
Image: wellvis

新型コロナウイルスに加え、季節の変わり目による風邪、これから流行るインフルエンザに打ち勝つために、体調管理に一層力を入れる人が増えているのではないでしょうか。

手っ取り早く生活に取り入れられる健康アイテムと言えばサプリですが、自分にあっているのかわからない、効果を実感しにくいから続けづらいといった課題があるかと思います。

今回は、多くの人が感じるサプリの課題に寄り添った「wellvis」という製品をご紹介します。

サプリの効果を最大限に

8c9bab4a-054c-4d36-bd3b-1b4f9a5c
Image: wellvis

サプリのパッケージには様々な効果が謳われていますが、悩みに応じてピンポイントで選べば良いのでしょうか。

実は、悩みに応じたサプリの効果を最大限発揮させるためには、ビタミンミネラルをしっかりと補い、体の土台をつくる必要があるのだそうです。その土台づくりに着目したのが、今回紹介する「wellvis」。

「wellvis」は、体の土台づくりをするベースサプリと、悩みに応じたオプショナルサプリの2つを1セットにしています。

「wellvis」のオプショナルサプリは、悩み別に「美容」「瞳」「鉄不足」「ダイエット」「疲れ」の5種類が用意されていますが、個々のオプショナルサプリの効果を高めるのに適したベースサプリの分量があるらしく、セットによって内容量が異なります。

こういった知識をもってサプリを飲んでいる人は少ないのでは。

続けることに意味があるから、続けられる工夫を

サプリは薬ではなく、栄養補助食品です。なので、数日摂取したところでは効果は現れず、続けることに意味があります。しかし、サプリの成分に不安があったり、自分の知識に自信がなかったりすると、飲み続けるのが難しくなってきます、

その点、「wellvis」は病院やクリニック、歯科医院への専売品である総合ビタミンと総合ミネラルを使っているので、信頼のおけるクオリティ。また、医師監修なので自信を持って飲み続けられるでしょう。

food_yuu_2-1
Image: wellvis

忙しいとついうっかり飲み忘れてしまうことがありますが、個別包装なので、数袋をカバンに入れておけば気づいた時に摂取できますね。サプリのボトルやピルケースを持ち歩くのと違い、サプリ同士がぶつかってガチャガチャ音を立てることもなく、移動中に周囲に迷惑をかけなくて済むのも嬉しいですね。

今はGo To トラベルを利用し、遠出する人も増えると思われるので、旅行先でもしっかり飲むために個別包装の需要は高まりそう。


筆者は「wellvis」の「疲れ」と「ダイエット」のサプリを試させてもらいましたが、どちらも1日も欠かさず飲み続けることができました。正直、これは私のサプリ人生で初めてのことで、ちょっとした達成感を味わっています。実際に試してみた様子は、以下のリンクから詳しくご覧いただけます。

続けられる工夫がいっぱい。クリニック御用達サプリ「wellvis」を試してみた

続けられたから、続けたくなる。せっかく飲んでいるのだから、よりよい生活を目指したくなる。なんだか良いマインドのサイクルになっている気がします。

machi-yaでは、1カ月分が通常価格8,640円のところ、約20%OFFの6,900円(消費税・送料込み)から支援が可能になっています。複数個支援するとよりお得になりますよ。キャンペーンの期間は残りわずかとなりましたので、気になる方は是非この機会にお試しください。

>>クリニック御用達のサプリメント「wellvis」なら、カラダの土台作りから

Image: wellvis

Source: machi-ya

中川真知子

swiper-button-prev
swiper-button-next