連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

コードレスで使える小型モバイルアイロンが間もなくキャンペーン終了

machi-ya

コードレスで使える小型モバイルアイロンが間もなくキャンペーン終了
Image: Moovars

あっシャツにシワが…!

時間がないときにアイロンやアイロン台を引っ張り出してくるのはちょっと手間ですよね。さらにコード付きのものだと意外とかさばったり、コンセントの場所に合わせて使用しなくてはいけないため、家を出る寸前に気づいたシャツのシワにサッとアイロンをかけるのは意外と手間だったりします。

machi-yaでクラウドファンディングに挑戦中のポータブルワイヤレスアイロンはそんなアイロンがけをもっと手軽にしてくれるアイテム。

キャンペーンが残りわずかで終了するため、改めて詳細をおさらいしておきましょう。

旅行や出張にも持っていけるサイズ感

0E7B2F69-231A-4B35-8F95-11ACE4F4E862
Image: Moovars

ポータブルワイヤレスアイロンは場所を選ばず衣類をキレイに仕上げてくれます。最近のアイロンはほとんどがコードレスですが、持ち運ぶとなるとかなりの大荷物になることも。

このポータブルアイロンは全体寸法は191.3×88×66.8mmで重量360g。ボストンバッグやスーツケースにも収納可能な大きさです。

6A0C793E-02C0-4F33-AA1F-517D41BDE042
Image: Moovars

ワイヤレスで使えるので、自宅でもコンセントの有無や配線を気にすることなく使用することができます。

シルクや麻にも対応

99D358A7-D515-4849-B1F2-BE4C28FC9204
Image: Moovars

シルク、ファイバー(繊維)、コットン、麻などに対応しており、最高160度の安定したヒーティングで、衣類をよりスムーズな肌触りに仕上げてくれます。電源を入れてから30秒で素早く立ち上がるので、時間がないときにもサッとアイロンをかけられます。

オーバーヒートの際には自動で電源がオフになるという安心機能付きですよ。

バッテリー部分は単体でも使用OK

AE34AB5B-40CB-4782-BABB-D1F504859D5D
Image: Moovars

バッテリー部分は取り外すことができるので、単体でモバイルバッテリーとしても使用が可能。スマホやタブレットに繋いだり、スマホやタブレットなどからこのバッテリーを給電することも可能です。

アイロン用途だけではなく2wayで使えるとお得感がありますね!


「連泊の出張でワイシャツを何着も持っていくのが大変」、「出先でお気に入りのオシャレ着を楽しみたいけどシワが気になる」、といった方にぴったりなこのアイテムはクラウドファンディングサイトmachi-yaにて、8,969円(送料・税込価格)からオーダー可能となっています。

キャンペーン終了まで残りわずか!気になる方はお早めに以下のリンクからチェックしてみてください。

>>場所を選ばず使えて便利!衣類をキレイに仕上げてくれるポータブルワイヤレスアイロン

Image: Moovars

Source: machi-ya

saori

swiper-button-prev
swiper-button-next