連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

今日のライフハックツール

水分補給をよりスムーズにする、マイボトル用便利グッズ【今日のライフハックツール】

  • カテゴリー:
  • TOOL
水分補給をよりスムーズにする、マイボトル用便利グッズ【今日のライフハックツール】
Image: Life's Easy

こまめな水分補給のために、この時期マイボトルの携帯は必須です。

職場はもちろん、ちょっとした外出時にも適宜のどを潤おせるように、マイボトルとはもっと仲良くしたいところ。シリコンバンドを1本加えることでそれが叶います。

Neo Magnetic Bottle Holder』は、持ち手ストラップとなり、マイボトルをより扱いやすいものに変えてくれそうです。

持ち手になってウォーターボトルのピックアップを素早く

NeoMagneticBottleHolder-5
Image: Life's Easy

フタが取っ手になっているタイプのウォーターボトルを持っている方は、ヒョイとピックアップしてそのまま出かけられる便利さを体験済みでしょう。

ちょっとしたことですが、これだけで近所への散歩にマイボトルを持って行くとの行動が促されますよね。

お気に入りのウォーターボトルがその手のタイプじゃなくても、『Neo Magnetic Bottle Holder』の導入で持ち手が後付けできます。

マグネットでくっつければ取り外しも楽に

NeoMagneticBottleHolder-4
Image: Life's Easy

また、職場のデスク上に置いたウォーターボトルが邪魔になったり、倒れないように意識する必要があったり…といったプチ課題も、このシリコンバンドがあれば解決できる可能性があります。

ストラップでフレームに引っ掛けることもできますし、マグネットでくっけられる環境があれば取り付け/取り外しがさらに楽になるでしょう。

ストラップはバッグにも引っ掛けられる

NeoMagneticBottleHolder-2
Image: Life's Easy

ジムや公園で利用すれば、フロアや地面にマイボトルを置かなくて済みますし、バッグに引っ掛けるスタイルも快適でしょう。

大きめのウォーターボトルでも、シリコンバンドが伸縮してフィット。外すときはストラップの部分を引っ張れば簡単です。

スムーズな水分へのアクセスを提供し、クオリティ・オブ・ライフを上げてくれそうな『Neo Magnetic Bottle Holder』は、Life's Easyなどから購入できて、11.95ドル(約1300円)+ 送料26.36ドル(約2800円)となっています。

海外通販で買い物するときの注意点は?問い合わせに使える例文も紹介

あわせて読みたい

お手入れ簡単でコンパクトな野菜カッターをレビュー【今日のライフハックツール】

自転車での移動を効率化してくれるミニマルナビグッズ【今日のライフハックツール】

カードサイズの「小さな財布」にしてみたら、生活とお金の使い方が見直された【今日のライフハックツール】

Image: Life's Easy

Source: Life's Easy

山田洋路

swiper-button-prev
swiper-button-next