連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

子育て世代のビジネスパーソンにオススメなバックパック「Jumply」

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
子育て世代のビジネスパーソンにオススメなバックパック「Jumply」
Image: knplanning LLC

仕事用のバッグはさまざまな種類がありますが、子育て用バッグとなると話は別。男女兼用でありながら、収納力にも優れているものとなると、なかなか見つけにくいですよね。

machi-yaでクラウドファンディングを実施中の子育てリュック「Jumply」は、先に述べた悩みの改善にうってつけのプロダクト。支援期間も残りわずかとなりましたので、特長をさらっとご紹介いたします。

子持ちのビジネスパーソンにもおすすめ!

gif_01
Image: knplanning LLC

子育てバッグとして有名なブランドはいくつかありますが、夫婦で共用できるものを見つけるのは簡単ではありません。特にネックになるのがデザイン。女性向きのデザインが多く、男性が背負うにはちょっと抵抗がある場合もあります。

「Jumply」は、この問題を男女兼用のシンプルなデザインで解決! ブラック単色で、合わせるコーディネートを選ばないところも魅力的です。

また、容量25Lを確保しており、子ども2人分の着替えや荷物もラクラク収納できます。

パソコンを収納するスペースもあるため、休日にパソコンを持ち歩きたいビジネスパーソンにもオススメ! パートナーとバッグを統一することで、子どもとの外出がスムーズになりますね。

2つのメインスペースに収納

machiya_08
Image: knplanning LLC

パソコンや水筒、タオルや着替えなどが入る大きめのスペースに加え、撥水仕様の生地でできたもう1つのスペースがあります。こちらは、濡れたタオルや今の時期なら冷却用品など、バッグを濡らす心配があるものを入れておくといいでしょう。パソコンや書類と分けて入れておけば、仕事道具が汚れる心配もありません!

サイドポケットが画期的

machiya_06
Image: knplanning LLC

両サイドのポケットの口はゴムバンドのようになっています。これにより、水筒や傘を入れても落ちづらくなっています。

また、ティッシュを出せるファスナーがポケットに配されているところも便利。子どもがよだれを垂らしたり、飲み物をこぼしたりしたとき、すばやく対処できますよ。

便利すぎるベビーカーバックル

machiya_05
Image: knplanning LLC

「Jumply」には子育てに便利な機能が数多くありますが、中でもユニークなのがベビーカーバックル!

読んで字のごとくですが、ベビーカー専用のバックルがついています。これがあれば、荷物が多くてもベビーカーに取り付けておけばよし。移動時の負担を劇的に減らすことが可能です。

子どもと過ごす休日、負担を減らしたいのであれば、ぜひ導入をご検討ください。


「Jumply」の支援期間は、残りわずかとなりました。現在、通常価格19,580円のところ、15%OFFの16,643円(消費税・送料込み)で支援が可能です。この機会を逃さず、子育てバッグを新調してみませんか?

>>【オーストラリア発】子供とアウトドアを楽しむ為に作られた、パパ専用子育てリュック

Image: knplanning LLC

Source: machi-ya

島津健吾

swiper-button-prev
swiper-button-next