連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

朝5時〜深夜24時まで選べるレッスンは100種類以上。自宅でヨガや体幹筋トレできる!

MYLOHAS

朝5時〜深夜24時まで選べるレッスンは100種類以上。自宅でヨガや体幹筋トレできる!
Image: SOELU

MYLOHASからの転載:

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため…とはいえ、家で一日中じっとしていたら、コロナ太りへの道まっしぐらです。

「STAY HOMEを続けながら、心と身体の健康をキープしたい!」そんなみなさんに、家でできて、しかも続けられると評判の、オンラインフィットネス「SOELU(ソエル)」をご紹介します。

スマホひとつで、いつでも我が家がスタジオに

朝5時〜深夜24時まで、30分〜60分間のプログラムを毎日開講している「ソエル」では、スマートフォンやパソコン、タブレットを用意するだけで、スタジオさながらのライブレッスンが家の中で受けられます。

FireShotCapture028-ライブレッスンを探す-オンラインヨガ・フィットネスのソエル-soelu.com
Image: SOELU

ヨガや体幹トレーニングなど、選べるレッスンは100種以上。

朝起きてすぐや就寝前、それに仕事がひと区切りつく頃を見計って予約しておけば、ずっと家にいる生活にもメリハリが生まれます。

レッスン中はインストラクターのアドバイスがリアルタイムで飛んでくるので、サボることはできません。ちゃんと見てくれる人がいるって、フィットネスを続けるうえで、かなり大事な要素ですよね。

部屋着やすっぴんで、気軽に参加できるレッスン

「ソエル」は簡単、気軽にレッスンを受られるのが大きな魅力。

予約したレッスンの開始5分前になったら、スマホなどを見やすい位置に立てかけます。ログイン※の後に「入室する」ボタンをタップすれば、入室完了。いよいよレッスンスタートです。

※PC:Windows、MacともにChrome。スマホ/タブレット:iPhoneはSafariまたはSOELUアプリ、AndroidはChromeでログインしてください。

自分の姿はインストラクターにしか見えないので、寝ぐせのついた髪やすっぴん、部屋着でも、気兼ねなく参加できるのがうれしいですよね。

都合が悪くなった場合は、レッスン開始の10分前までならキャンセルできます。また、会員になれば24時間いつでも見られるビデオレッスンも利用可能。

5分ほどの短いものから30分のプログラムまで、ヨガや筋膜リリース、代謝アップエクササイズ……と幅広く用意されているので、ちょっとしたスキマ時間に、気分転換を兼ねて身体を動かすことができます。

フィットネスのある暮らしをはじめよう!

「ソエル」には、受けたいライブレッスンの受講数によって、3つのプランの中から選べます。

(1)〈スターター〉月2回 1,980円

(2)〈ベーシック〉月5回 3,980円

(3)〈プレミアム〉1日2回 6,980円

※料金はいずれも月額、税抜。〈スターター〉と〈ベーシック〉で契約の場合、30分で1チケット、60分では2チケットが必要。

どんなレッスンやサービスがあるのか知りたい方は、まずは無料の体験レッスンを試してみましょう。

体験レッスンではライブレッスンに1回参加できる他、ビデオレッスンも7日間見ることができます。

体験レッスン終了から24時間以内に申し込めば、入会金2,500円が無料になるほか、

(1)〈スターター〉は1ヵ月分、(2)〈ベーシック〉と(3)〈プレミアム〉は12カ月コースを契約すれば、次回更新まで月額1,000円割引に!

つまり、(1)〈スターター〉プランの場合なら、月額980円(税抜)ではじめられるのです。

どんな運動も、大切なのは続けること。外に出られない今こそ、「ソエル」で“フィットネスのある暮らし”をはじめてみませんか?

Image: SOELU(ソエル)

Source: SOELU(ソエル)

山本千尋

swiper-button-prev
swiper-button-next