連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

もうカバンの中で絡まない!キーホルダーとして持ち運べるUSBケーブル「STYLE」が終了目前

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
もうカバンの中で絡まない!キーホルダーとして持ち運べるUSBケーブル「STYLE」が終了目前
Image: leontrading

PCやタブレット、スマホなど複数のデバイスを同時に持ち歩く人は多いと思いますが、ケーブル類の管理って面倒ですよね?何本ものケーブルがあるとすぐに絡み合ってしまうし、急いで使いたい時も素早く取り出せなかったり。

現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「STYLE」は、そんな時に役立つ充電ケーブル。キーホルダータイプなのでバッグの中で探す必要もありませんし、ほぼすべてのスマホに対応しているというのも嬉しいポイントです。

こちらのアイテムのキャンペーンが終了目前となってしまったのですが、他にも魅力がたくさんあるので、最後に改めて紹介したいと思います!

キーホルダーとしておしゃれに携帯できる

1
Image: Leontrading

USBケーブルがキーホルダーのようにコンパクトにまとまっている「STYLE」は、腰やカバンに付けておしゃれアイテムのように楽しむことができます。

香港スマートデザイン賞を受賞をするほどファッション性が高く、年齢や性別を問わないデザインなのも魅力。

②
Image: Leontrading

重さはたったの28グラム、全く負担になりません。

絡まったケーブルを解くこともなく、キーホルダーを外すだけでいつでもどこでも充電できるのは便利ですよね!

3種類の端子に対応

2-1
Image: Leontrading

「STYLE」には、Micro USBケーブルに加えてLightningとType-Cの変換コネクタが付属します。

これらを付け替えながら使えば、ほぼすべてのスマホを充電できるということになります。

3
Image: Leontrading

背面のポケットには変換コネクタをひとつだけ収納できるようになっているので、自分が使うデバイスに合ったものを入れておきましょう。

しっかりとした作りなので、うっかり落としてしまう心配もありませんよ!

海外で役立つ機能も

4
Image: Leontrading

海外の旅行先でSIMカードを用いてネットを利用するとき、使っていたSIMカードの管理に困りませんか?失くしてはいけないものだし、傷つけないように安全に保管するためにどうしようか迷いますよね。

そんな時も、「STYLE」があれば安心です。SIMカードとピンを格納できるスペースが確保されています。しかも、「STYLE」にはこのピンも付属しているとのこと。

日常生活だけでなく旅行などのさまざまなシーンで役立つアイテムなので、ぜひ使ってみてくださいね!


この「STYLE」はクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、2,690円(送料込み)からオーダー可能となっています。気になる方は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>キーホルダータイプのUSBケーブル「STYLE」の詳細、オーダーはこちらから

Image: Leontrading

Source: machi-ya

Qurumu

swiper-button-prev
swiper-button-next