連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

香りが24時間も持続!香水を染み込ませるフレグランスブレスレット「Vanacci」がキャンペーン終了目前

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
香りが24時間も持続!香水を染み込ませるフレグランスブレスレット「Vanacci」がキャンペーン終了目前
Image: Vanacci

お仕事をする上で身だしなみを整えるのは最低限のマナーですが、自分自身の香りについてもしっかりと気を配っていますか?

香りには気持ちを落ち着ける効果がありますし、一緒に仕事をする相手から嫌な臭いがするより、ほのかに良い香りが漂っていた方がモチベーションも上がりますよね。

現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「Vanacci」は、ブレスレットに香水を吹きかけるという新感覚のアイテム。肌に直接付けるより香りが長持ちしますし、周りを気にせず自分の好きな時に香りを楽しむことができます。

このプロダクトのキャンペーンが終了目前です。今まで香水を避けてきた人でも手軽に香りを生活に取り入れられる優れものなので、改めてご紹介します!

香りが長持ちする仕組み

②
Image: Vanacci

「Vanacci」のスタイリッシュな丸型の石は、「ロックストーン」と呼ばれる特殊な素材を使用して作られています。

これは毛細管現象の科学を応用していて、香水をかけると水分子が物質の深部に素早く染み込みます。

その染み込んだ香水が時間をかけてゆっくりと放出されるので、香りが長持ちするんです。

使い方もシンプルで簡単

③
Image: Vanacci

まず最初に、好きな香水を「Vanacci」に吹きかけましょう。液体が徐々に吸収されて十分に染み込むまで5分程度掛かります。

香りが浸透したら、手首に着けて使用するだけ。マイクロ吸収構造体を通じて皮膚との接触を介してだんだんと放出されていきます。

肌に香水を付けるのとは違い、ブレスレットを着けたり外したりして香りをコントロールできるので便利ですよね!

石のデザインは4種類

1
Image: Vanacci

Shadow Union Bracelet」は、マットブラックの半貴石のアゲートストーンをロックストーン素材、そして磨き上げられたステンレススチールのビーズを使用しています。

重厚感のあるブラックなので、ビジネスシーンに最適です。

2
Image: Vanacci

White Lily Bracelet」は、ハウライトと白いロックストーンを組み合わせた、白を基調としたデザイン。

スーツスタイルにアクセントを加えたい人にオススメです。

3
Image: Vanacci

Tiger Eye Union Bracelet」は、大人の魅力を感じさせるデザインです。タイガーアイとステンレススチール、漆黒のロックストーンを組み合わせています。

どんな服装にもマッチするので、プライベートでも活躍しますね。

4
Image: Vanacci

Titanium Union Bracelet」は、強度と軽さから生まれたソリッドチタンビーズを使っていて、耐久性がある本物志向の一品です。

高級感のあるデザインなのに派手過ぎないのも、おしゃれなポイントです。

本体の内径は、どのデザインもSサイズが約17cmMサイズが約20cmとなっていますよ。


「Vanacci」は、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーンを実施中。執筆時点では1個6,160円(送料込)からオーダー可能です。

詳細は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>「Vanacci」のオーダーはこちらから

Image: Vanacci

Source: machi-ya

Qurumu

swiper-button-prev
swiper-button-next