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たった30秒で下半身に効果抜群な筋トレ「寝たまま足パタパタ」

MYLOHAS

たった30秒で下半身に効果抜群な筋トレ「寝たまま足パタパタ」

ぽっこりお腹が平らに!30日間の腹筋チャレンジプログラムもそろそろ終わり。

ナイキマスタートレーナーのベティーナ・ゴゾさんとフィニッシュを迎えましょう。

フラッターキック

    1. マットの上で仰向けになり、お尻の下に手をおきます。
    2. 首と肩を起こし、脚を揃えます。片脚ずつパタパタと脚を上下に動かします。
    3. フォームが崩れないように気をつけながら、30秒間続けます。徐々に時間を伸ばして1分間を目指しましょう。

    下腹部に最も効果のあるエクササイズです。脚は寄せ合ったまま45度持ち上げ、肩は浮かせた状態をキープするのがポイントです。

    30日間の「ぽっこりお腹解消チャレンジ」をもっと見る

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    Image: KAT WIRSING

    マイロハスより転載(2019.12.28)

Tiffany Ayuda

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