連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

今日のライフハックツール

普段使い、旅行、アウトドア…一本化できるオールマイティなバッグ【今日のライフハックツール】

  • カテゴリー:
  • TOOL
普段使い、旅行、アウトドア…一本化できるオールマイティなバッグ【今日のライフハックツール】
Image: Huckberry

普段使いできて、そのまま旅行にも持っていけるオールマイティなバッグをお探しの方。『BRFCS Travel Bag』がおススメです。

このバッグ、ラップトップや小物が効率よく収まるだけでなく、見た目よりモノが入ってタフ。旅行で荷物が増えたときなんかは、35L-50Lに拡張できて、旅道具一式が収まりそうです。

旅行へ行くときは手荷物だけで済ませたい派の方にも重宝しそうな『BRFCS Travel Bag』についてご紹介していきます。

多ポケット仕様でモノをスマートに区分け

BRFCSTravelBag-4
Image: Huckberry

『BRFCS Travel Bag』のまず注目すべき点は、そのポケットの多さでしょう。さまざまな種類のモノを区分けして収納できるようになっていて、たとえばパットで仕切られた部屋には、ラップトップが安全に保管できます。

まだ着ていない衣類と、要洗濯の衣類が分けて収納できて旅行で重宝しそう。バッグの収納を最大化するためのシャツの折りたたみ手順まで記載されている親切さです。

二重底になっていて、貴重品の収納にも配慮されているあたりも好感が持てますよね。

荷物のサイズに応じて容量を調整

BRFCSTravelBag-5
Image: Huckberry

バッグを拡張する際にはサイドにあるストラップを伸ばします。荷物の量に応じてストラップを締め上げれば、ジャストサイズでの持ち運びが可能になるんじゃないでしょうか。

ロック用のジッパーがついていて、モノを詰め込んだときにジッパーが開いてくる事態が防げそうです。

ちょっとハードなキャンプでも活躍

BRFCSTravelBag-1
Image: Huckberry

マックスの50Lにまで拡張すれば、一泊ほどのキャンプにも対応できます。耐久性、耐水性のある素材の採用は、ハードにアウトドアを楽しむことを想定してのことでしょう。

バックパックとして活用する際には、普段収納しているショルダーベルトが出現させられます。

BRFCSTravelBag-0
Image: Huckberry

そんな万能バッグ『BRFCS Travel Bag』は、Huckberryなどから購入できて、価格は249ドル(2万7000円)と日本への送料14.99ドル(約1600円)となっています。

年々バッグが増えていくのに辟易している方、今年のうちにバッグを一本化してみるのはいかがでしょう。

海外通販で買い物するときの注意点は?問い合わせに使える例文も紹介

あわせて読みたい

3日間の旅行を身軽に。サングラス専用ケースも装備するバックパック【今日のライフハックツール】

スーツケースとの併用にも対応した、出張族必見の多機能バックパック【今日のライフハックツール】

旅行、出張、ジムバッグにも。完全防水仕様でタフさ抜群のバックパック【今日のライフハックツール】

Image: Huckberry

Source: Huckberry

山田洋路

swiper-button-prev
swiper-button-next