連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

リモート環境で活躍する大容量かつ高出力モバイルバッテリー「HyperJuice」

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
リモート環境で活躍する大容量かつ高出力モバイルバッテリー「HyperJuice」
Image: machi-ya

外出するとき、また旅行や出張の際にはできるだけ荷物は最小限にしたいものですよね。ただノートPC、タブレット、スマホなどデジタル機器それぞれの充電器やコード類を全て持ち歩こうとするとどうしても荷物が増えがち。1台でマルチにデバイスを充電してくれるツールがあれば…!

そんなワガママを叶えてくれるのが最強モバイルバッテリーHyperJuice(ハイパージュース)です。手掛けたのはApple製品をはじめとした最先端のIT&モバイルアクセサリーでヒット商品を続々と誕生させているグローバルブランドHYPER。既に海外のクラウドファンディングサービスKickstarter / Indiegogoにて驚異の291万ドル(約3億2千万円) を調達した超話題のヒット商品をご紹介します。

最大出力は130W!1台で同時に3台急速充電

04
Image: machi-ya

HyperJuiceはスタイリッシュなデザインながらも高機能、単一ポート最大100Wの電力を供給し、複数接続時でも最大130Wの充電が可能なモバイルバッテリーです。 60Wと100Wの2つのUSB-C PDポートと、18WのUSB-Aポートを搭載しています。

モバイルバッテリーといえばスマホの充電用に持ち歩いている方が多いのでは?HyperJuiceは通常のモバイルバッテリーよりも大容量で供給電力が高いため、ノートパソコンやタブレットPCの充電にも対応しています。最大出力100WのUSB-C PDポートはMacBook Pro 15インチやノートパソコンに、最大出力60WのUSB-C PDポートはMacBook Pro 13インチや、スマートフォン、タブレットの充電に最適です。

11
Image: machi-ya

※動画内の製品は開発中のものです。製品版とは仕様が異なります。

100Wh/27000mAhで飛行機にも持ち込み可能なのが嬉しいポイント。出張・旅行先でも電池残量を気にせずいつでもどこでもデバイスを利用することができます。 その他、デジカメ、GoProやスピーカー、VRヘッドセット、Nintendo Switch、ドローンなど、あらゆるデジタル機器を充電することができます。※各デバイスに対応したケーブルをご利用ください。

最速1時間でバッテリー本体へのフル充電完了

07
Image: machi-ya

大容量となると本体への充電に時間がかかるのでは?と思いきや、HyperJuiceは、最速約1時間という超高速で空の状態から本体を満充電することができます。また、バッテリー本体充電中でも他のデバイスを同時に充電することができるため、外出前に充電を忘れてた!なんていうときにも助かりますね。

Apple製品を彷彿とさせるスタイリッシュなデザイン

hyperjuice-06
Image: machi-ya

モバイルバッテリーのように常に持ち歩くアイテムとなると機能と合わせて気になるのがそのデザイン性ですよね。Appleユーザーやデザインこだわり派なら手持ちのアイテムにすっと馴染んでくれる見た目も重要なポイントです。HyperJuiceは大容量ながらもスリムでスタイリッシュなデザインで、ボディには航空機にも採用されている特殊なアルミニウム合金を採用し、薄型軽量を実現しました。

本体充電用のケーブル&ポーチがセットに

22_pkg
Image: machi-ya

今回ご用意しているのは最新版の最大100W対応のUSB-C TO USB-C ケーブルを含むお得なセット。長さ約1mと充分な長さで、様々な環境に使い勝手の良いアイテムです。

HyperJuiceはクラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーン終了まであと1日!大好評につき売り切れ必至、気になる方は急いで以下のURLから詳細をチェックみてください。

>>超最強モバイルバッテリー「HyperJuice」のオーダーはこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya

saori

swiper-button-prev
swiper-button-next