特集
カテゴリー
タグ
メディア

スマートすぎてバッテリーに見えない! AirPodsとApple Watch専用のモバイルバッテリー「EIRTOUCH」

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
スマートすぎてバッテリーに見えない! AirPodsとApple Watch専用のモバイルバッテリー「EIRTOUCH」
Image: machi-ya

スマホにスマートウォッチにワイヤレスイヤホン。様々なガジェットの登場で便利になる一方で、頭を悩ませるのがモバイルバッテリー問題。「なかなか気に入るデザインがない」、「充電器が複数だと重くてかさばる」、「コードがカバンの中で絡まって取り出しづらそう」、など「これだ!」と思うものになかなか出会えてない方も多いのでは?

今回ご紹介するのは現在姉妹サイトmachi-yaでクラウドファウンディングに挑戦中で、すでに150名以上の方から支援を集めているAirPodsとApple Watch専用のワイヤレスバッテリー「EIRTOUCH」。 1台3役の充電ケーブルで Apple Watch、AirPods、iPhone を一度に充電することが可能です。キャンペーンも残り1日なので、気になっている方はぜひプロダクトの詳細をご確認ください。

Apple製品を彷彿とさせるスマートでシンプルなデザイン

EIRTOUCH_05
Image: machi-ya

Appleユーザーにとってなにより嬉しいのはこの洗練されたスマートなデザイン。既存のモバイルバッテリーのデザインイメージを一新してくれるような見た目で、他のApple製品にもスムーズに馴染んでくれます。ぱっと見ではバッテリーと分からないような見た目とコンパクトさで、持ち運びも簡単です。

Air Pods専用の充電デッキ

EIRTOUCH_14
Image: machi-ya

EIRTOUCHの充電デッキはAirpods専用につくられており、ケースの中にぴったりと収まって充電、収納してくれます。

AppleWatchは充電ディスクに巻いてオシャレにチャージ

EIRTOUCH_15
Image: machi-ya

EIRTOUCHのワイヤレス・マグネティック充電ディスクは、 Series 4 (40mm と 44mm)を含めた Apple Watchの全モデルに対応しており、Apple Watchを本体に巻きつけることでスピーディーに充電することができます。

充電スタンドドックでデスク上もすっきり

EIRTOUCH_16
Image: machi-ya

デスクでの作業中にぴったりなのがこの付属の専用充電デック。デックに立てた状態で Apple Watch、AirPods、iPhoneを一気にスピード充電してくれます。1台3役のためコードが絡み合うこともなく、縦型のため狭いデスクの上でも場所をとらず、おまけに見た目もオシャレですよね。

気になる対応製品ラインナップと充電容量は?

2
Image: machi-ya

バッテリー容量は3000mAhで、Airpodsなら7回、AppleWatchなら10回充電が可能です。もちろんLightningポートアウトプットでiPhoneも充電可能。各種バッテリーのプロテクション機能も装備しています。

外出時はもちろん、家の中でも大活躍間違いなしの「EIRTOUCH」は、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてクラウドファウンディングに挑戦中。募集終了まで残すところあと1日、気になる方は今すぐ以下のリンクからチェックしてみましょう。

>>「EIRTOUCH」の詳細、オーダーはこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya

saori

swiper-button-prev
swiper-button-next