連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

15分で0度まで冷却! 持ち運びできる冷蔵庫 「PARAGO 冷凍冷蔵クーラーボックス」が登場

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
15分で0度まで冷却! 持ち運びできる冷蔵庫 「PARAGO 冷凍冷蔵クーラーボックス」が登場
image: machi-ya

キャンプやフェスにBBQ、アウトドア好きの人には、冷たい温度を保つためのクーラーボックスは欠かせません。しかし、冷却材が溶けてしまうとクーラーボックスとしての機能は果たせず、ただの箱と化してしまいます。

現在、姉妹サイトmachi-yaでクラウドファンディング中の「PARAGO 冷凍冷蔵クーラーボックス」は、クーラーボックスと冷蔵庫が合体した画期的なアイテム。アウトドアの帰り道に余った食材を凍らせたり飲み物を追加で冷やしたりすることができます。

ドイツ発の移動式冷蔵庫の高い品質とおしゃれなデザインをチェックしましょう!

Video: ecsun9/ YouTube

Cubigel社のコンプレッサーを搭載

コンプレッサー
image: machi-ya

世界の市場シェアが約10%ヨーロッパでは20%以上のシェアを誇るコンプレッサー製造会社・Cubigel社のコンプレッサーを搭載。冷却ガスを圧縮して循環させるコンプレッサー式は、熱交換の効率が良く省エネです。

約15分で常温から0度まで冷却することができるパワフルさで、10度からマイナス22度までの温度を調整できます。

ポータブル充電池を使えば野外でも長時間冷却

72時間
image: machi-ya

本体を電源に接続したり充電池を利用することで冷却効果を発揮。電源がなくても、中に入っている冷えたドリンクが常温に戻るまで最大約72時間という保冷時間を実現しています。

充電
image: machi-ya

8時間の充電で4時間から最大8時間まで利用できるポータブル充電池を使うと、野外でも長時間冷蔵庫として使用できます。

手のひらより少し大きいくらいのサイズで重さは1.88kgパソコンやスマホの充電にも使えます。

質実剛健なドイツデザイン

デザイン
image: machi-ya

便利で丈夫なキャスターと、軽くて強度の高いアルミ製持ち手でラクラク持ち運び。容量は20Lで本体の重さが12.5kgなので、女性でも運べます。

軽くて、丈夫で、オシャレという、デザイン大国であるドイツらしい質実剛健なデザインになっています。

庫内
image: machi-ya

20Lという容量は330mlの缶が30本も入るサイズです。

まな板としても使える仕切りが付属するので、庫内のスペースを区切って収納することもできます。


「PARAGO 冷凍冷蔵クーラーボックス」は、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにて、本体と充電ケーブルが一緒になったセットが、限定30個まで16%オフの39,980円からオーダー可能です(送料込)。

詳細は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>「PARAGO 冷凍冷蔵クーラーボックス」のオーダーはこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya, YouTube

Qurumu

swiper-button-prev
swiper-button-next