連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

普段の缶ビールをもっとクリーミーに。ハンディサーバーが蒸し暑い夏の味方

roomie

普段の缶ビールをもっとクリーミーに。ハンディサーバーが蒸し暑い夏の味方

ROOMIEより転載:疲れた仕事終わりや、外でBBQなどのアウトドアごはんを堪能している際に、思うことはありませんか?

「お店で呑むみたいな、クリーミーな泡のビールが呑みたい……!」

そんなあなたに、もう今すぐにでも味わってほしい絹の喉ごしを生むアイテムを紹介します!

1秒4万回の超音波が生む、絹のようなのど越し

ハンディビールサーバー
NERG 超音波式ハンディビールサーバー 泡立て 缶ビール用 ジョッキタイプ 2698円(税込)

こちらのハンディビールサーバーは、1秒間に4万回の超音波振動をすることで、まるでお店で味わうようなクリーミーな泡のビールをいれてくれます。

ハンディビールサーバー
ハンディビールサーバー

超音波だからこそ作れるクリーミーな泡は、優しい食感で、絹の様な口触り、そして喉ごし…!

ハンディビールサーバー

発泡酒ですら美味しくしてくれる“魔法のアイテム”なんです。

小型で携帯できるタイプ

ハンディビールサーバー

ハンディタイプのため、少人数のパーティーでも、ひとりでの晩酌タイムにも一役買ってくれます。

携帯できるため、野外のBBQでも大活躍!

7-1

あつい夏の夜に、みんなで喉を鳴らして飲むビールは、格別ですよね……!

汎用性の高さも大きな魅力!

ハンディビールサーバー

他のハンディビールサーバーだと、特定のビール缶以外には使用できないものもあるのですが、このアイテムは口径φ54mm~58mmの缶ビールに対応が可能!

缶ビール、新ジャンル、発泡酒、ノンアルコールビール250ml、330ml、350ml、500mlの缶ビールと、幅広く使えるんです。

海外の缶ビールにも使えますよ。

おいしい泡には洗浄がマストですが…これは洗うのも簡単!

ハンディビールサーバー

パーツがシンプル!

ハンディビールサーバー

だから洗浄もラクラク! おいしい泡をつくるためには、清潔に保つことが重要と聞きますが、これなら毎日呑んだあとに簡単に洗えて便利です。

雰囲気作りのアシスタントにも

ハンディビールサーバー

上部がスピーカーになっており、泡が注がれているような独特なサウンドがかかります。

そして音が流れると同時に、クールなブルーライトが点灯!

ビールを呑む気持ちを、盛り上げてくれる遊び心がニクイですね。

どこでも光るので、夜の野外でも注ぐ時にも困りませんよ!

残念なところ:他のハンディビールサーバーより値段が張るかな…

ハンディビールサーバー

通販サイトで売っている他のビールサーバーより多少値段が張ります…!

ただAmazonのビールサーバーの売れ筋ランキングでも人気なため、沢山の人の心を掴んでいるのは確か。

口コミには、「なんでもっと早く買わなかったんだろう」と書いてあるアイテム。

ちなみに、今、わたしも同じ気持ちです(笑)!

プレゼントにも最適

ハンディビールサーバー

ギフトボックス付きなので、ビールが大好きな友人へ、オススメのビールとともに、プレゼントしてあげるのも良いでしょう。

ハンディビールサーバーを購入してから、夜の食卓の楽しみが増えました。

帰ったら美味しいビールが飲めると思うと、日中の仕事も頑張れちゃう不思議。

どこでも美味しいビールを堪能できるハンディビールサーバーを、あなたも試してみませんか?


あわせて読みたい

アウトドアでクラフトビールが楽しめる!? アメリカで人気のかわいいビールサーバーが日本初上陸〜 | ROOMIE(ルーミー)

サーモスのワザありタンブラーで、缶ビールがぬるくなる問題を解決!アウトドアでも活躍してくれるよ〜 | マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)

Image: 松野 栞

松野 栞

swiper-button-prev
swiper-button-next