連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

残り1日!毎秒53回の高速ストロークのマッサージ機「ELEEELS X1」がキャンペーン終了間近

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
残り1日!毎秒53回の高速ストロークのマッサージ機「ELEEELS X1」がキャンペーン終了間近
Photo: 吉田 祥平

ELEEELS X1(エレイールス エックスワン)」は、カーエンジニアリング技術を応用することで1秒間に驚異の53ストロークを打ち出すことを実現したマッサージ機。アスリート用の本格的なケアができるハイスペックさと、コードレスといった手軽さを両立させたアイテムです。

細かい前後運動で筋肉の深いところまでケアできるだけでなく、フル充電では最大15時間の駆動が可能。速度も6段階で変えられるほか、ヘッドの形も4種類に変更もでき、柔軟性の面で今までのマッサージ器具と大きく差をつけています。

クラウドファンディングサイトmachi-yaではキャンペーン中で、最大20%オフの早割も実施中。今回は実物にふれる機会があったので、アスリート仕様といわれるマッサージ機の実際の使い心地をお伝えします。

アスリート仕様にふさわしい、筋肉の裏側まで手が届くような感覚

DSCF9177
Photo: 吉田 祥平

「ELEEELS 」を使っていて1番際立つのは、まるで、筋肉の裏側まで手が届くような、深い部分まで振動が伝わる感覚の強さ。

コリがある部分に当てると、ヘッドが目に見えないほどのスピードで上下動しているのが感じられます。

DSCF9231
毎秒53回という超高速のストローク
Photo: 吉田 祥平

安価なマッサージのようにブルブルと振動するというよりは、1回1回のストロークがしっかりと上下動の動きになっているのが感覚として伝わってきます。

フル充電なら、コードレスで最大15時間駆動

DSCF9187
Photo: 吉田 祥平

「ELEEELS 」はコードに繋がずに、フル充電状態から最大で15時間の駆動が可能。アスリート仕様だけに、フルマラソンを2回しても、まだ電池が切れなそうな、とにかく長い駆動時間です(笑)

電池切れを心配せずいつでもどこでも使えますし、コードも不要なため、体のどの部位にも自由にヘッドを当てられます。

DSCF9178
Photo: 吉田 祥平

駆動音もかなり静かに設計されているので、作業用の机に長時間座った後など、袖机の中に入れておいて、足や肩をほぐすにも違和感はないほど。

重さは1.04kgと、少し重めではありますが、電池の駆動時間や、アスリートの仕様を想定するハイスペックさを考えると、許容できる範囲です。

速度、ヘッドの形、すべてが自由自在

DSCF9191
Photo: 吉田 祥平

腕の筋肉の境目には細いヘッド、全体をならすには大きめのヘッドなど、用途によって変えられる4種類のヘッドが付属。とてもシンプルに作られているので、ヘッドの付け替えが10秒ほどでできるのも嬉しいポイント。

attachment
Image: machi-ya

駆動速度も6段階の変速が可能で、形状・速度ともに自分の好みをピンポイントに実現できるのも「ELEEELS」の特徴です。

今なら最大20%オフの早割が可能

DSCF9184
Photo: 吉田 祥平


残り1週間ほどとなった、「ELEEELS X1(エレイールス エックスワン)」のキャンペーン。今なら最大20%オフの早割が適用できるのも今だけです。

筋肉の裏側をほぐしてくれるような、アスリートの仕様のマッサージ機。アスリートでなくても、デスクワークのあとに使ってみませんか?

>>「ELEEELS X1」の詳細・購入はこちら

Source: machi-ya

Image: machi-ya

Photo: 吉田 祥平


swiper-button-prev
swiper-button-next